Bellっ子コーギークラブ

コーギー達とのドタバタ生活

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

冬のイルミネーション

今週の札幌は気温も低く、降った雪も解けずに積りはじめています 

いよいよ冬本番!
道路もツルツルで車乗りには厳しい季節がやって来ましたね~ 

さて冬の札幌といえば大通り公園のイルミネーション

sap1036.jpg

今日(12月6日)の大通り公園の様子です。

『一緒に見に行ったカップルは別れる』 等、いろいろとジンクスもあるようですが・・・・

そんなのはふられた人が後からまことしやかに作り上げたお話だろうと思うんですがねぇ。
このイルミネーションの中、雪なんか降ってきたら素敵でしょ?
そんな最高のシチュエーションを生かせないで別れちゃうんなら、その二人はその程度のもんだったって事だと思うのですが・・・。


こんな綺麗な景色はやっぱり大切な人と一緒に見るに限りますよね~ 
恋人や家族と一緒に、暖かい格好で大通り公園をそぞろ歩いてみるのもいいですよね~。


今回はワンコと関係ない札幌の夜景のお話でした~



スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

きれい! 

この時期になると、ほんとうに札幌の夜はきれいになりますね。
ロマンティックな感じになります。
たまたま車で通る以外、見に行かなくなりました。
ほんと、雪が降ってきたら最高ですね。
下のピーちゃんのいたずら!お父さん大変だったですね。
でも、怒れないってなんだかかわいいです。
けっこう、かかったのでは~。
  • posted by アンまろ 
  • URL 
  • 2007.12/07 13:42分 
  • [Edit]

アンまろさんへ 

やっと雪が積り始めて暖かく感じる気候になってきましたね。

冬の夜はやっぱり夜景が綺麗ですね♪
藻岩山から見た市内の夜景も綺麗ですね。
これからの時期は本当に夜寒いですけど、月も星も綺麗ですね~♪
暖かくして夜の空を見上げるのも楽しいですね!!

父の入れ歯ですが・・・ 本当にパリパリとおせんべいを食べるような音がしていたんですよ(笑)
でも自業自得ですよね~!入れ歯ほったらかして口開けて寝ちゃ~ダメですよね~(爆笑)
歯が入るのは来週の予定とのことですよ。
思った程金額かからないようなのでちょっと安心です。
かじられて困る物は犬の口が届く所に置いちゃダメですよね~(笑)
  • posted by じゃーじゃ 
  • URL 
  • 2007.12/07 23:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://northernbell.blog78.fc2.com/tb.php/98-880b91aa

Menu

プロフィール

じゃーじゃ

Author:じゃーじゃ
札幌の片隅で四匹のコーギー達とのドタバタ生活を満喫しています。生来の動物好きが嵩じて、動物飼育管理士の資格を取りました。家庭で末永く愛されるコーギーの繁殖を手がけています。メールはこちらから

CalendArchive

最近の記事

