Bellっ子コーギークラブ

コーギー達とのドタバタ生活

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

いよいよ・・・

やってきましたね~、この季節が・・・
昨日から降り始めた雪は今朝はほど良くふんわりと道路を隠していましたが・・・

現在外は嵐です!!
明日は待ちに待ったお休みの日(私が、ですが)。
ワン達のロングタイム散歩はどうなるでしょう~?


石狩市民となったスーちゃんのお写真を送って頂きました

先住犬のランちゃんともとっても仲良し!!
ランおねえちゃん大好き♪

すっかり安心しきったかわいいお顔で写ってますね~
お耳も大きくなりました。

オーナーさん曰く 《スーパーメンコちゃん》 
うん、うん、よかったよかった。幸せ幸せ

お友達沢山できたよ!

公園でも沢山のお友達と遊んでいるそうです。
犬同士の付き合い方や年上のワンコに一目置く事は、我家でしっかり学習していっていると思うので、沢山のお友達をつくってみんなにかわいがって貰えるといいですね~ 

生まれて初めての雪

これは昨日送ってくれた写真。
すごい・・・!! 一面の雪野原ですね。
さすが石狩は雪が多い!!

スーちゃんも生まれて初めての雪を堪能したみたいですね♪
外でもランちゃんと仲良く遊んでいるそうですよ 


子犬達が我家から旅立って幸せになってくれる事が私にとっても本当に嬉しい事です。
ベルっ子オーナーの皆様には心から感謝しています。

皆さん、本当に本当にありがとうございました!!

これからどんどん寒くなっていきますね。
ワンも人間も元気でこの冬を乗り切りましょうね


スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

石狩キャンデーズ? 

スーちゃんはスーちゃんのままなの?
ランちゃんとスーちゃんなの?
ひょっとして、飼主さんはミキちゃんなの?

謎は深まります(私の中では)。
女の子同士ってーのも、なごやかそうでいいですねぃ。
  • posted by ararato 
  • URL 
  • 2007.11/17 23:11分 
  • [Edit]

araratoさ~ん・・・ 

いや~、深夜パソコンの前で大爆笑でしたよ~!!
そういえば私もちらっと考えた事があったのを思い出しました。
「あ、キャンディーズ・・・」って(笑)
でも飼い主さんからは他の名前にしたとは聞いていないので、たぶんスーちゃんはスーちゃんのままかと・・・
(ちなみに飼主さんはミキちゃんではありません)

ね~?仲いいでしょ~?
スーちゃん、ジャジャに似てやさしいからさぁ。おまけに我家では上下関係厳しかったから、ちゃんとランちゃんに一目置くんだと思うよ~♪
ランちゃんにぺったりくっついて、かわいいね~♪
ランちゃんも怒らないで、やさしいお姉さんでよかった~!!
  • posted by じゃーじゃ 
  • URL 
  • 2007.11/18 00:26分 
  • [Edit]

かわいぃ~ 

スーちゃん、たまらなくカワイイんですけど~!!
ロンよりカワイイなんて言ったらロンに怒られるだろうけど、可愛すぎてキュンキュンしてしまいます。
暖かいお家ですくすく育って、仲良しのお姉ちゃんもいて、スーちゃんほんとによかったね~。
あー、私も早く二匹目欲しいかもです。。。
  • posted by mari 
  • URL 
  • 2007.11/18 00:56分 
  • [Edit]

テンプレート、雪! 

いや~来ましたね。
もう、真っ白です。
きのう、雪の中オフ会で、ワンたち走ってきました。
元気だね~。
スーちゃん、すっごくかわいい。
ランお姉ちゃんが優しいのでしょうね。
とっても穏やかなお顔をして~。
幸せで、よかったね。
親子、兄弟での中で、自然としつけられたことは大きなことでしょう。
早く親から離され、ショップに出されたワンコを思うとかわいそう。
じゃーじゃさん安心ですね。

我が家もそろそろ、お散歩道に行かせてください~。
メールしますね。
  • posted by アンまろ 
  • URL 
  • 2007.11/19 16:36分 
  • [Edit]

mariさんへ 

うへへ~♪
スーちゃん、かわいいでしょ~?
きっと美人になるわよね~!
ロンちゃんだってとってもキュートよ!!
本当にみんな可愛がってもらって幸せね~♪
私もとっても幸せですよ!!

コーギーって多頭飼いしたくなる犬種なのね。
ホント不思議。
幸せ2倍、楽しさ2倍ですよ♪
ご縁があったら天使は舞い降りると思いますよ~。
それまでロンちゃんとの生活、思いっきり楽しんでね♪

いつか兄弟再会が実現する機会をつくりましょうね!!
  • posted by じゃーじゃ 
  • URL 
  • 2007.11/20 00:50分 
  • [Edit]

アンまろさん、待ってます!! 

お散歩道も雪、雪、雪でした!
お陰様でみんな泥んこにもならず、帰って来てからのお手入れが楽ちんでしたよ。
是非アンジーちゃんと麿君連れて来て下さいね!!
待ってま~す♪

雪中オフ会、とても楽しそうでしたね。
私もジャジャを連れてドッグ・カフェデビューを果たしました♪
ジャジャはとてもおりこうさんで助かりました。

スーちゃん、本当に幸せで私も大安心です。
1枚目の写真が送られて来た時はもう泣きそうでした。
本当によかった・・・!!

麿君もアンちゃんがいたから寂しさも無くやさしく育ってくれたのだと思っています。
アンちゃんにも本当に感謝ですね♪
そしてなにより、2匹を慈しんで大切に愛して育てて下さったアン麿家の皆様に心から感謝です!!!
  • posted by じゃーじゃ 
  • URL 
  • 2007.11/20 01:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

mukuもじゃーじゃさんとこから譲りわけてほしかったなぁ。
そしたら犬社会勉強できたし、なんといってもみ~んなと仲良く出来る子になっていたはずだし。
ペットショップだから、早くにお母さんと、お父さんとそして兄弟と離れ離れになっていたから。
でも、早いものですね。mukuがきて5年・・・私も年をとり、そしてmukuを通して親戚さんと知り合えた。
何かとっても不思議です。夜夜中まで親戚探しサイトに登録していたのが、最近に思えます。
スーちゃんとも親戚ですよね~。本当に嬉しいなぁ。
我侭息子に育ってしまったけど、それでも私にして見れば可愛い可愛い息子ですからね~。こんちきしょーって思っていても、それはそれで可愛いし、かけがえのない命ですからね!
すっかりすっかり冬になりました。
風邪引かないようにしましょうね!お互い
  • posted by りょう 
  • URL 
  • 2007.11/23 10:41分 
  • [Edit]

りょうさんへ 

いえいえりょうさん、その子の性格も大きいように最近は感じています。
我が家のカメなどはもうもう大変です。
人様のワンとは遊ばせられません(泣)

カメちゃんも犬社会で育って、小さい頃は他のワンともとても仲良く遊べる子だったんですが、成長とともにきつい性格と仲間意識の強さがど~んと前面に出てきて・・・。私はもう制御できない状態ですよ。

その子の性格を把握してあげて、ストレスの無いように動かしてあげたほうがいいんだ、ということにやっと気が付いた所です。
muku君もりょうさんと一緒に居る時はとっても良いお顔で笑っていますものね。
muku君にとっては、りょうさんが群れの仲間なんですよ。
うちのカメちゃんも、群れの仲間以外には慣れない性格みたいなんです。
親がそうなので、一緒に生活しているピーちゃんもその傾向が強いんです。

反対にコンちゃんは、この子もショップ出身ですが、結構人馴れしていて、犬は苦手。
無関心なんですよね~。
出産・育児を経験してやっと犬との付き合い方を身に付けた様な所があります。

無理しなくてもいいと思っています。
muku君はりょうさんと一緒ならそれで幸せなんですね。
本当にかけがえの無い大切な存在ですよね。

今度りょうさんもmuku君と一緒に遊びに来てくださいね。
私もmuku君の笑顔が見たいので、我が家のワン抜きでお付き合いしますよ♪

しっかりまかなって雪野原を走り回りましょう!!
  • posted by じゃーじゃ 
  • URL 
  • 2007.11/26 01:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://northernbell.blog78.fc2.com/tb.php/95-59cae234

Menu

プロフィール

じゃーじゃ

Author:じゃーじゃ
札幌の片隅で四匹のコーギー達とのドタバタ生活を満喫しています。生来の動物好きが嵩じて、動物飼育管理士の資格を取りました。家庭で末永く愛されるコーギーの繁殖を手がけています。メールはこちらから

CalendArchive

最近の記事

