Bellっ子コーギークラブ

コーギー達とのドタバタ生活

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ハーメルンの笛吹き

10月最後の日曜日、午後からはかわいいお客様と一緒にお散歩する事ができました。

いつもの散歩道に遊びに来てくれたのは、ロンちゃん です。
4ヶ月のロンちゃん、ぶりぶりメンコちゃんです 

飼い主のmariさん、そしてmariさんのお姉さんと一緒に出発で~す!

DSCF16132.jpg
お姉さん、すごい!!
犬達の動きと喜び方がまるで違います!!
みんな嬉しくて仕方がない様子でお姉さんの周りで走り回っていましたよ 

20071110164251.jpg
ジャジャのこの顔!
こんな楽しそうな顔は初めて見ました~ 

とにかくお姉さんが大好きで仕方が無い様子のワン達

DSCF1615.jpg
嬉しい嬉しい!!
よかったねぇ~、ロンちゃんもかわいいお顔で走り回ってますね~


お姉さんはまるでハーメルンの笛吹きの様
DSCF1617.jpg


どこまでも犬達がついて歩きます 

DSCF1618.jpg

DSCF1620.jpg


ロンちゃんも走る走る!!
DSCF1621.jpg


DSCF1622.jpg
ハーメルンの笛吹き状態はまだまだ続きます

DSCF1623.jpg

まだ皆よりふた周りほども小さいロンちゃん。
走り回るお尻がキュートです 

ピーちゃんもすっかりおねえちゃん風をふかしてロンちゃんを先導して歩きます。

 あ゛・・・
そこは先導して欲しくなかった・・・・

DSCF1625.jpg

あ~ぁ・・・  ロンちゃん・・・・

DSCF1626.jpg

あんよとお腹が泥んこに・・・・

mariさ~ん、ごめんなさいでした~~~ 

でも楽しかったお散歩でした~!!
帰りはみんな笑顔です
DSCF1627.jpg

本当に楽しいひと時でした。
mariさんもお姉さんもありがとうございました!!

またみんなで一緒にお散歩行きましょうね! 
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

楽しかったですね!! 

その節はお世話になりました。私も、あんなに楽しそうなロンのお散歩は後にも先にも見た事ないです。とっても楽しかったですね。姉もとってもはしゃいでましたねv-402
実は今日も実家に遊びにいってましたよ~。そちらまでお散歩に行ってみようと、お散歩グッズも用意して行ったのに、かく言う私が実家のソファーで寝入ってしまいました(汗)無念です。
また是非、雪の降る前にご一緒させて下さ~い:)

  • posted by mari 
  • URL 
  • 2007.11/10 23:25分 
  • [Edit]

あらまぁ 

いらしていたんですね~♪残念でした~。
実は私もソファーで爆睡してしまってワン達の午後のお散歩さぼってしまいました~(笑)
う~ん、お約束しとけばよかったですね。残念だった~。

mariさん、帯状疱疹の具合はもうすっかり良いんですか?
疲れやストレスで出やすいらしいので、気を付けて下さい。

お姉さんにもどうぞくれぐれもよろしくお伝え下さいね。
無断で写真使わせていただいちゃってごめんなさいね。
でも本当に楽しかったですね!!
また是非一緒に遊びましょうね♪
  • posted by じゃーじゃ 
  • URL 
  • 2007.11/11 00:13分 
  • [Edit]

 

わお~
mukuも大自然で~と思いますが寒くなってきました。私が・・・サムサムになってしまうので・・。

麻生珈琲でお茶しましょ★
  • posted by りょう 
  • URL 
  • 2007.11/11 18:00分 
  • [Edit]

今日は何の日? 

りょうさん、お誕生日おめでとうございます♪

もうめっきり寒くなってしまいましたね。
これからはお散歩もなかなか大変になってきますね。人間の決心が鈍ってくるのは確かですよね(笑)
でも行かないわけにもいかず・・・。
今年の冬に向けてロングブーツ(長靴のこと)を物色中の私です。

お茶も是非ご一緒したいわ~♪
犬抜きでゆっくりもたまにはいいですよね。
  • posted by じゃーじゃ 
  • URL 
  • 2007.11/11 21:49分 
  • [Edit]

うらやましい。。。 

こんばんは。
ロンちゃんは近所に住んでいて良かったね。
いつでも(?)こうやって里帰りできるし、
きょうだいや親子でたまにはこういう日があってもいいよね。
それに、貸切状態の自然ドッグランもうらやましい。。
ロンちゃんはホームシックになったり、じゃーじゃのところのワンコたちは大丈夫でしたか?
ちょっと帰るときの様子なんかも見てみたいです。
次回の会合(?)のときは、また写真アップしてくださいね。
  • posted by てつパパ 
  • URL 
  • 2007.11/11 22:54分 
  • [Edit]

コギ、ワラワラ~ 

ロンちゃんかわいいね。
一人、ちっこくて。
みんな、自然の中で楽しそうだね。
うちも、今度このさんぽみちにお邪魔してもいいですか?
雨はだめだけど、雪でも大丈夫ですよ。
私はいっぱい着こんでいくので~。
ワン達は喜ぶよね。
どっちにしろ、うちの二人は家の中では、おしっこもうん〇もしないので、どんな時も散歩に行くので。
  • posted by アンまろ 
  • URL 
  • 2007.11/11 23:11分 
  • [Edit]

本当に・・・・ 

テツ君や美らちゃん、みんなで遊ぶ機会があったら楽しいでしょうね~!!
親戚同士って、なんだかみんなお互いに「もしかして、知り合い?」って顔で遊んでますよ(笑)
フリーで遊んだ後はみんなすっかり仲良しです。
今回はロンちゃんがまだ小さかったので、コンちゃんもカメちゃんもピーちゃんもしっかり覚えていて、ジャジャも外ではしっかり遊んでくれていました。
お別れした後もうちの子達はわりとあっけらかんとしていましたね~(笑)
ロンちゃんもmariさんのご実家でシャワーを浴びて問題無しの状態だったようです。

みんな私が出産をしっかり見届けた子達なので、旅立った子が遊びに来てくれるのは、何年経っても本当に嬉しいものです♪
またこんな機会があったら写真UPしますね~!!
  • posted by じゃーじゃ 
  • URL 
  • 2007.11/13 00:52分 
  • [Edit]

是非遊びに来てくださ~い!! 

ここならアンジーちゃんも麿君も思いっきり走れますよ!!ず~っと続く一本道、いろいろな事を気にせずに走り周ることができるんです。
人も犬も身体ポカポカになりますよ♪
とっぴーの向かい側の車止めフェンスの横から入る道です。
いらっしゃる時連絡下さい。ご案内しま~す!!

ハードな山巡りコースはちょっときついですが、犬達の満足度は200%です!こちらのコースも季節が良い時に是非ご一緒したいな~!
10歳のコンちゃんもいけいけなので、アンジーちゃん達も全然大丈夫です!

是非一緒に南区の自然を満喫しましょう!!


  • posted by じゃーじゃ 
  • URL 
  • 2007.11/13 01:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://northernbell.blog78.fc2.com/tb.php/94-9b9e6f4b

Menu

プロフィール

じゃーじゃ

Author:じゃーじゃ
札幌の片隅で四匹のコーギー達とのドタバタ生活を満喫しています。生来の動物好きが嵩じて、動物飼育管理士の資格を取りました。家庭で末永く愛されるコーギーの繁殖を手がけています。メールはこちらから

CalendArchive

最近の記事

