Bellっ子コーギークラブ

コーギー達とのドタバタ生活

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ほにゃららの秋

食欲の秋

秋といえば・・・食べ物が美味しいですね~♪

銀・美ら家からの頂き物
DSCF1531.jpg
大きな大きな梨です。

DSCF1529.jpg
犬も人も大好物!
とても美味しくいただきました。
ごちそうさまでした~♪


こちらはロンちゃんちからの頂き物
DSCF1582.jpg
野菜いりチキンのパテ

DSCF1583.jpg
犬の絵柄がかわいい!
ど~んと1Kg、いただきました。
写真でもお判りだと思いますが、もう半分以上がワン達の胃袋へ納まりました。
大喜びです!
ごちそうさまでした~♪

最近のワン達の食欲は目をみはるものがあります。
来るべき冬に備えて、本能がそうさせるのか・・・
おりこうさんのジャジャまでが、目を離すとガツガツと盗み食いをする始末。。。
夏ばても無くしっかり食べてきているはずなのに、彼等を「食」に駆り立てる何かの力が働いているんでしょうね。

冬も来ることだし・・・まあいいか、と思う今日この頃。

私は気を付けなくては、と自重しておりますが・・・。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://northernbell.blog78.fc2.com/tb.php/91-7f8502df

Menu

プロフィール

じゃーじゃ

Author:じゃーじゃ
札幌の片隅で四匹のコーギー達とのドタバタ生活を満喫しています。生来の動物好きが嵩じて、動物飼育管理士の資格を取りました。家庭で末永く愛されるコーギーの繁殖を手がけています。メールはこちらから

CalendArchive

最近の記事

