Bellっ子コーギークラブ

コーギー達とのドタバタ生活

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

やっと復活!

心配して下さった皆様、ありがとうございました 
お陰様で無事復活でございます 
家人が無線ランの電源を抜き差ししていたらしく・・・
でもこの気候で電気ストーブをつけようとした為だったらしく、責める事はできませんでした・・・
でもとりあえず治って一安心です。


号外!!

テツパパさんちのテツ君が雑誌モデルデビューです!!
10月26日発売の「CARトップ」という雑誌の特集記事のモデルに!!
詳しい事はテツパパさんのブログをのぞいてみて下さいね~
http://blogs.yahoo.co.jp/welsh_corgi_tetsu


スーちゃんが無事に新しいお家へ旅立ち、まるで火が消えたような我家でしたが、最近はまた元の賑やかさが戻ってきました。

0709300057.jpg
ジャジャとスーちゃん、親子初のツーショット。
お別れが近い事を知っていたのか、この日はスーちゃんにうなる事も無くゴキゲンな笑顔でカメラを見ていました 

20071014003115.jpg
これは3ヶ月のジャジャ。
ね?似てるでしょ?さすが親子!

実は9月26日はジャジャの5歳の誕生日でした
本当にやさしい良い子に育ってくれました。
そのジャジャもお父さん・・・ 感慨深いものがあります。
可愛い子供達もみんな新しいお家へ旅立って可愛がって貰っていて、本当にうれしいねぇ~ジャジャや 

TS330116.jpg

これからも一緒に仲良く歳をとっていこうね 
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

スーちゃんいないの 

パソコン直ってよかったですね。
スーちゃん、旅立ってさみしくなりましたね。
ポーちゃんとスーちゃんに会いたかったなぁ~。
ジャジャ君とスーちゃん、似ている~。
そっくりです。
そして、ジャジャ君は5才になったんですね。
おめでとうございます。
今年も元気で、みんな仲良くね。
麿に会いに来てください!
  • posted by アンまろ 
  • URL 
  • 2007.10/14 22:41分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.10/14 22:51分 
  • [Edit]

あらら・・・ 

PC直ってよかった!
スーちゃん巣立ったのね~。悲しいけど幸せいっぱい新生活送ってますよね。

ジャジャクン5歳の誕生日おめでとう!!
mukuと同い年ね~。

まだ雪は積もらないです!
今年遊びましょう!!!是非!
mukuにも会ってください!
是非是非!私がそちらに伺います!!
超がつくほど方向音痴ですけど、がんばります!
  • posted by りょう 
  • URL 
  • 2007.10/15 22:05分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.10/15 22:08分 
  • [Edit]

アンまろさんへ 

子犬のパワーはすごいものがありますね~♪
1匹で5匹分くらい騒いでました(笑)
本当にいるだけで家の中が明るくなるのが子犬ですね~。
新しいおうちでも皆に可愛がって貰っているようです。
私も本当に幸せです。

麿君の弟、ジャジャは無事に5歳になって、ますます可愛くなりました(笑)
麿君のように活発なタイプではないですが、気の良い奴なのでヨロシクお願いしますね♪
是非遊んで下さいね~!!
  • posted by じゃーじゃ 
  • URL 
  • 2007.10/15 23:21分 
  • [Edit]

りょうさんへ 

お!!muku君と同い年!!ヨロシクお願いしま~す!!!

ジャジャは若い頃のようにやんちゃではなくなってきたので、最近は落ち着いて付き合えるようになってきました。
我家の中で一番やさしいのはジャジャかも・・・。

muku君とも仲良くできるかな~?
わりとひょうひょうとしている性格です。
仲良くしてくれるといいなぁ~。我家は一族なので(軍団とも言う・・・)ちょっと心配。
でも犬同士の付き合いには慣れているのできっと大丈夫よね!
遊んでね~♪
  • posted by じゃーじゃ 
  • URL 
  • 2007.10/15 23:35分 
  • [Edit]

Happy Birthday!!! 

ジャジャパパ、5歳のお誕生日おめでとうございます!!
ほんと、小さい頃はスーちゃんそっくりだったんですね。スーちゃんは美人になりますねっ:)
ロンも親孝行しに行かないと!! お会い出来る日を楽しみにしていまーす:)
  • posted by mari 
  • URL 
  • 2007.10/17 08:39分 
  • [Edit]

mariさん、ありがとうございます♪ 

あらぁ~、そうなのよね~、ジャジャパパなのよね~♪
あの小さかったジャジャがパパなんだと思うと改めて感無量です~!!

ロンちゃんもお耳が立ってますますかわゆくなってきましたね~。
とてもラブリーなお顔の男の子に育ってくれると思います♪

実はロンちゃんには隠れファンが多かったことが判明しました(笑)
ブログを見てくれていた姉の知り合いとか・・・(笑)

また近いうちに可愛い姿を見せに連れて遊びに来て下さいね!
  • posted by じゃーじゃ 
  • URL 
  • 2007.10/17 23:03分 
  • [Edit]

直りました~!! 

うちのパソコンも直りました!!思い切って買いなおしました。笑 
譲り物なので安いのですが…
じゃーじゃさんのとこも直ったみたいで、よかったですね!!
またブログ更新していきますのでよろしくお願いします。
  • posted by けいとママ 
  • URL 
  • 2007.10/17 23:24分 
  • [Edit]

おめでとおおおおお!!! 

けいとママさん待ってたよぉ~~~!!
よかったね~!
いやぁ、うちも「治らなかったら買わなくっちゃ」の世界だったから~。
でもまたテト君けいちゃんのかわいい様子が見られると思うと嬉しいです!!

たかがパソコン、されどパソコン。
無い頃はそれなりに、あれば便利、その後で無くなると超不便。

そうなの、やっぱり無いと不便よね~。
パソコンのお陰でけいちゃんのご縁も繋がったしね~v-344

アドレスとか変更になったら教えて下さいね~!!
ブログ、楽しみにしてますよ~ん♪
  • posted by じゃーじゃ 
  • URL 
  • 2007.10/18 01:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://northernbell.blog78.fc2.com/tb.php/88-f1338602

Menu

プロフィール

じゃーじゃ

Author:じゃーじゃ
札幌の片隅で四匹のコーギー達とのドタバタ生活を満喫しています。生来の動物好きが嵩じて、動物飼育管理士の資格を取りました。家庭で末永く愛されるコーギーの繁殖を手がけています。メールはこちらから

CalendArchive

最近の記事

