Bellっ子コーギークラブ

コーギー達とのドタバタ生活

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

大変だ~!!

す、すみません・・・!
我が家のパソコンの調子が悪くて、インターネット回線が繋がらない状態が続いています。

NTTへの料金滞納もないし。。。
考えられるのは、セキュリティープログラムの期限が切れているのをほおってあるからでしょうか?
そんなんでインターネット繋がらなくなるのかしら?

う~ん・・・とりあえずプロバイダさんに問い合わせています。

連休中も我が家のパソコンは陸の孤島状態でして・・・

もしも、もしも、「じゃーじゃに聞きたいことがある」とか、「じゃーじゃに言いたい事がある」とか、「じゃーじゃに見せたい物がある」とかで、お手紙を送って下さった方がいらっしゃいましたら・・・・

ごめんなさい!

届いてません・・・ すみません・・・

実はこの更新も職場のパソコンからなんです。
あ~ぁ・・・不便・・・とても不便・・・ 

今週中には何とかしたいと思っていますので、どうぞ宜しくお願いしま~す

image1326.gif

スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

PCの調子? 

じゃーじゃさんのところも調子が悪いの~。
うちは新しくしたけどね。
自分のPC使えないといらいらするよね。
3年前までは、PCをこわくて触れなかったのが、今や大事な友になってしまった。
じゃーじゃさんのPC早くなおるといいね。
  • posted by アンまろ 
  • URL 
  • 2007.10/09 21:21分 
  • [Edit]

セキュリティーの問題 

アンまろさん、ご心配頂いてありがとうございます。
どうもセキュリティーに問題があるとインターネットと繋がらなくなるみたいです。
期限の切れたプログラムをはずして、コンピューター内蔵のシステムを作動させてみたらば・・・なんと!繋がりました!!!

はぁ・・・
あまりにでき過ぎていて、融通が利かないというか・・・。

明日も問題なく動くようなら大丈夫だと思います。

一時は買い替えも覚悟しましたが、またみんなのブログを見ることができそうです♪
  • posted by じゃーじゃ 
  • URL 
  • 2007.10/10 00:38分 
  • [Edit]

おつかれさまー。 

セキュリティーソフトの期限切れ?
○ートンとかマカ○ィーとか?
融通が利かないほど真面目なふりして、実は陰険ってタイプだね。

そんじゃ、スーちゃんのお引越し記事、楽しみに待っているから~。

(…と、プレッシャーをかけてみましょうw。)

  • posted by ararato 
  • URL 
  • 2007.10/10 09:53分 
  • [Edit]

 

あら?じゃーじゃさんのとこも調子悪いのですか??
パソコン調子悪いと不便ですよねぇ…うちも相変わらずで…
会社のパソコンからです。でも会社のパソコンの方が性能いいんですよ!笑
無事つながること祈ってます!!
  • posted by けいとママ 
  • URL 
  • 2007.10/11 17:08分 
  • [Edit]

またダメでした・・・ 

araratoさん・・・コメントいただいた日、我が家でもう一度確認してお返事しようと思ったら・・・・・v-40v-40v-40

あ~あ、またまた不便です。
いろいろやってみたけどダメです。
明日はOCNに直電入れる予定です・・・。
  • posted by じゃーじゃ 
  • URL 
  • 2007.10/12 18:37分 
  • [Edit]

不便すぎないかい? 

けいとママさん!!
ママさんちではずっとこんな状態が続いているのだね???

不便だ・・・・・不便すぎる・・・・!!!
早く治りたいねぇv-388

ママさんちのパソコンが先に治っても、私はかわいいけいちゃんの写真をママさんに送る事もできない・・・・v-393

頑張って直しましょうよ!
本当に不便だよね!!!
  • posted by じゃーじゃ 
  • URL 
  • 2007.10/12 18:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://northernbell.blog78.fc2.com/tb.php/87-0f955d2c

Menu

プロフィール

じゃーじゃ

Author:じゃーじゃ
札幌の片隅で四匹のコーギー達とのドタバタ生活を満喫しています。生来の動物好きが嵩じて、動物飼育管理士の資格を取りました。家庭で末永く愛されるコーギーの繁殖を手がけています。メールはこちらから

CalendArchive

最近の記事

