Bellっ子コーギークラブ

コーギー達とのドタバタ生活

Entries


  • [No Tag]

まったり・・・

10月にはいり、日が暮れるのが本当に早くなりましたね

我家のワンズもご飯の後はの~んびり、まったりと過ごしています。

0708260020.jpg
コンちゃん・・・
ゴロンゴロンしててなにがなんだか判らない風情ですが・・・

0709130002.jpg
このソファーの上もお気に入りです。

0709290046.jpg
ジャジャは父の膝の上で長々と寝そべるのが大好き。
男同士、安心できるのかな・・・

0709290047.jpg
こんな幸せそうな顔で寝ています 


0708260016.jpg
・・・! あんた誰???
070920001.jpg
あら・・・ピーちゃん・・・
0709290049.jpg
ピーちゃん・・・普通に寝てよね・・・。


いつも母のベッドの下でくつろいでいて、あまりみんなと一緒にコロコロする事の無いカメちゃんも・・・

0709230049.jpg
ウトウトしながらお口をペロリ。


そんなまったりしている大人達を尻目に・・・

0709290048.jpg
「ジーカシャピカってなんでちか?」

0709200003.jpg
「え?なになに??遊ぶの?」

0709200004.jpg
「遊んで遊んで遊んでよ!!!」

0709290050.jpg
「いいもん!一人で遊べるもん!」

0709290051.jpg
「て~い!楽しい~~~♪遊びたい?あたちと遊びたい??」

0709290052.jpg
「・・・・・・・」

0709290053.jpg
「・・・・・・・つまんない・・・」


0709290054.jpg
ありゃ、いつの間に・・・
スーちゃん、ジャジャに寝床を占領されています。

0709290055.jpg
スーちゃん、仕方なくテーブルの下でふて寝。

0709240001.jpg
気が付くとピーちゃんと2匹で仲良く眠っていました。
0709240003.jpg
新しいお家でもおねぇちゃんが一緒に居てくれるからね。
寂しくなくて良かったね~、スーちゃん 



お知らせ

一足先に旅立ったポーちゃんことロンちゃんのおうちから、ブログ開設のお知らせが届きました!!

「We Love Lon」
http://blog.goo.ne.jp/maridec24
とっても素敵なブログです。
どうぞ遊びに行ってみて下さいね♪
  • [No Tag]

*Comment

 

テツパパです。
早速ロンちゃんのところに遊びに行ってきました。

テツは連休明けに撮影です。
親父が山登りで不在なのが、いちばん残念です。
誰よりもテツの活躍を見届けたいのは親父のはず(笑)。
では、また報告しますね。
  • posted by テツパパ 
  • URL 
  • 2007.10/04 20:58分 
  • [Edit]

スーちゃん 

こんばんは。
初めてコメントします。。。
じゃーじゃさんちのコーギーズはほんとに表情があって、面白いですね。
スーちゃんの旅立ち、いよいよ明日ですね。ロンと共に産まれてきたスーちゃんだけに、私も人ごとではいられないです。また二匹のバトル戯れっこを見たいなぁ。
スーちゃん、また会おうね!!
  • posted by mari 
  • URL 
  • 2007.10/05 22:47分 
  • [Edit]

いよいよ・・・♪ 

撮影は今週ですね? ワクワクv-10ドキドキv-343
テツ君の掲載された雑誌!!今月末発売ですね?!
もうもう、ウチ中でたのしみにしていますv-411

スーちゃんが居なくなって火が消えたような我が家・・・・・v-390
テツ君の記事を見せたら、両親も元気になると思います!!v-91
ご報告、お待ちしております~~v-441v-441
  • posted by じゃーじゃ 
  • URL 
  • 2007.10/09 18:11分 
  • [Edit]

またいつの日か・・・! 

真理さんこんばんは~!
6日にスーちゃんは無事に新しいお家へ旅立ちましたv-448v-355
ピーちゃんがすっかり元気を無くしてしまって・・・・v-292
遊び相手が居なくなったのがよほど寂しいんでしょうね。。。

ロンちゃんも大きなお耳がしっかりと立って、かわいさ倍増じゃないですかv-343
またいつでも連れて遊びに来て下さいね!!
  • posted by じゃーじゃ 
  • URL 
  • 2007.10/09 18:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://northernbell.blog78.fc2.com/tb.php/86-61762e7b

Menu

プロフィール

じゃーじゃ

Author:じゃーじゃ
札幌の片隅で四匹のコーギー達とのドタバタ生活を満喫しています。生来の動物好きが嵩じて、動物飼育管理士の資格を取りました。家庭で末永く愛されるコーギーの繁殖を手がけています。メールはこちらから

CalendArchive

最近の記事

