Bellっ子コーギークラブ

コーギー達とのドタバタ生活

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

スーちゃんの旅立ち

スーちゃん、3ヶ月になりました 

おトイレも覚えて、お座り・ハウスもできるようになりました 
名前を呼ぶと、どこに居てもニコニコしながら飛んで来ます
私の行く所へはおトイレまでも付いて歩きます 
アイコンタクトをしっかりとって、話を聞いています 

とても賢い子犬に育ってくれました

07092000051.jpg

かわいいかわいい、大切に育てたスーちゃん。

スーちゃんの新しい家族が決まりました
やさしいおねぇちゃんコーギーの居るお宅の子になることが決まりました 
10月6日にお迎え来て頂けることに 

 沢山の優しい気持ちが集まってこのご縁がつながりました。

本当に本当にありがとうございました。

新しい家族の元で沢山の幸せを貰ってね 
そして楽しい一生を送って欲しい 

スーちゃんと過ごした3ヶ月、我家は本当に幸せでした。
ありがとう、スーちゃん
生まれて来てくれて本当にありがとう 



20077193.jpg

20077191.jpg

20077196.jpg


我家に授かった天使達は幸せの中へ旅立って行きます   
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

スーちゃん 良かったね 本当は私が欲しかったのです
我が家は 男ばかり(テツも) 女の子が欲しいのですブログあるのかなー 美しいスーちゃんを見たいです。幸せになってください。  テツばあちゃん 
  • posted by テツパパ 
  • URL 
  • 2007.09/29 10:09分 
  • [Edit]

テツのおばあちゃまへ 

スーちゃんの旅立ちをお祝い頂いてありがとうございました。
そうですね、本当に男性ばかりで・・・(笑)

もう少し男性の中で頑張っていて下さいね。
ピーちゃんに子供が産まれたら、そしてその時にお迎え頂ける状態でしたら、是非女の子を1匹迎え入れてあげて下さい。
まだ先の話になりますが・・・。

スーちゃんもきっとテツ君のように幸せになってくれると思います。

  • posted by じゃーじゃ 
  • URL 
  • 2007.09/29 18:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://northernbell.blog78.fc2.com/tb.php/84-a2001c6d

Menu

プロフィール

じゃーじゃ

Author:じゃーじゃ
札幌の片隅で四匹のコーギー達とのドタバタ生活を満喫しています。生来の動物好きが嵩じて、動物飼育管理士の資格を取りました。家庭で末永く愛されるコーギーの繁殖を手がけています。メールはこちらから

CalendArchive

最近の記事

