Bellっ子コーギークラブ

コーギー達とのドタバタ生活

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

動物愛護フェスティバル2007

9月24日、札幌ばんけいスキー場で「動物愛護フェスティバル」が開催されます。

内容も盛り沢山!
沢山の方に参加して頂きたいと思います。

fes20070808A5.jpg

詳しくは『札幌市小動物獣医師会』のホームページをご覧下さいね。

http://www.vets-sapporo.com/

当日は私も管理士としてお手伝いに行っています。
今年からドッグランも中型犬までOKになりました

せっかくのお祭り、お天気が回復してくれると良いですね
私もとても楽しみにしています
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

2年続けて行っていたのですが、今年は夫の仕事が忙しくていけそうにありません。
残念です。
お天気も良さそうなのでたくさんの人に来ていただけるといいですね。
お手伝い頑張ってください。
  • posted by pooh 
  • URL 
  • 2007.09/21 12:04分 
  • [Edit]

poohさんへ 

残念・・・。でもお仕事大切ですものね。
来年はみんな一緒に参加できるといいですね♪

私も参加は初めてなのでとても楽しみにしています。
お手伝いも頑張ってきま~す!!
  • posted by じゃーじゃ 
  • URL 
  • 2007.09/21 19:33分 
  • [Edit]

行ってみたい 

去年も行きたいと思いながら、過ぎてから気がつきました。
知らせてくれてありがとう。
ひとりで、アンジーと麿を連れていくのはなかなかたいへんだけど、行けたらいってみま~す。
じゃーじゃさんは何のお手伝いなんですか?
がんばってくださ~い。
  • posted by アンまろ 
  • URL 
  • 2007.09/21 19:53分 
  • [Edit]

アンまろさんへ 

わ~!2匹を連れて来るのは大変だとは思いますが、是非来て頂きたいわぁ~♪

フリスビーやアジリティーのデモや、警察犬や盲導犬のデモ等、楽しい催しがいっぱいですよ。

私達は飼育相談やドッグランのお手伝いをすると思います。
当日はお手伝いの人数も多いので、自由時間も取れそうなんです。
とてもとても楽しみです♪
アンまろさんも頑張って来てみて下さいね~♪♪♪
  • posted by じゃーじゃ 
  • URL 
  • 2007.09/21 22:29分 
  • [Edit]

 

お手伝い、ご苦労さまです。
24日の快晴とフェスの成功を祈ってるね。
  • posted by ararato 
  • URL 
  • 2007.09/22 15:05分 
  • [Edit]

araratoさんへ 

いつも応援ありがとう!!
明日もお天気は良さそうだね。
頑張ってお手伝いして、そして楽しんできま~す!!
  • posted by じゃーじゃ 
  • URL 
  • 2007.09/23 23:43分 
  • [Edit]

残念! 

今日はお疲れ様でした。
今日はどうしても用事ができて、行かれませんでした。
いつもこんなで、とても残念ですた。
昼過ぎ、poohさんからもメールただいたのですが~。
poohさんは行かれたそうですね。
こんど、こんな行事がありましたら、是非参加したいと思います。
  • posted by アンまろ 
  • URL 
  • 2007.09/24 21:44分 
  • [Edit]

アンまろさんへ 

あら~、そうだったんですね・・・。残念でした。
会場でラブとブラタンのコーギーを探しましたが見つけることができませんでした・・・。いらっしゃれなかったんですね・・・とても楽しかったので本当に残念でした。
また催し物がある時には早めにお知らせしますね。
このフェスティバルも来年是非参加してみて下さい。
人も犬も本当に楽しそうでした。

アンまろさんもこれから開店準備等で忙しくなると思いますが、体調に気をつけて頑張って下さいね。
  • posted by じゃーじゃ 
  • URL 
  • 2007.09/25 22:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://northernbell.blog78.fc2.com/tb.php/82-7fa660c5

Menu

プロフィール

じゃーじゃ

Author:じゃーじゃ
札幌の片隅で四匹のコーギー達とのドタバタ生活を満喫しています。生来の動物好きが嵩じて、動物飼育管理士の資格を取りました。家庭で末永く愛されるコーギーの繁殖を手がけています。メールはこちらから

CalendArchive

最近の記事

