Bellっ子コーギークラブ

コーギー達とのドタバタ生活

Entries


  • [No Tag]

天使達のつぶやき アスランの巻

ボクはアスラン
20061021221220.jpg

今、ボクの他には男の子はいないんだ。
じゃーじゃばぁばはボクに、「女の子にはやさしくしなさい」っていつも言うよ。

20061021231150.jpg
真ん中にいるのがボク。
ボクはケインおとうちゃまのおとうちゃまに毛色がそっくりなんだって。

20061021232452.jpg
この頃からボクはきかんぼぶりを発揮。
「ケインに性格がそっくりだ」ってじゃーじゃばぁばが・・・
「どうして女の子をいじめるの?」って。いじめてるんじゃないよ?
だってね、だってね、ボクがじゃーじゃばぁばに甘えてるとまわりにみんな来るんだよ。ボク一人ならいっぱいなででもらえるけどみんな邪魔なんだもん!だからうるさい!ってガウガウしちゃうだけなんだよ?
ご飯の時だってみんながまわりをちょろちょろするとさ、ボクのご飯を食べにきたんじゃないかと思って「ボクんだぞ!」っておこっちゃうんだ。どうしておこっちゃだめなのかなぁ・・・?


DSCF0324.jpg
ボクが“アスラン”って呼ばれるようになった頃。
ボクを呼んでるってすぐにわかったよ。「おいで」ってじゃーじゃばぁばが言う時はなんだかいいことがあるからすぐに走っていくんだ。そしたらいっぱいなでてくれたり、ごはんだったり、おいしいものが食べられたりするの。でもみんなもついてくるんだ。うるさいなぁ。

20061022003858.jpg
最近はコンばあちゃんが遊んでくれる♪
コンばあちゃんはボク達と遊ぶのが楽しいみたいだよ。みんなコンばあちゃんが大好きなんだ。すごくいっぱい遊んでくれるの。
ボクもこの頃あんまりみんなのこと、うるさいって思わなくなってきたんだ~。

20061022005419.jpg
近くでコガメッチが寝てても平気。
でも女の子達みたいにくっついたりして寝るのはまだちょっと苦手さ。

20061022005838.jpg
寝る時はやっぱりへそ天♪

20061022010008.jpg
今ボクが一番気になる物
テレビの上にいるあいつ! 
おまえはだれだ!?どうしてそこにいるんだ!?降りて来い!!勝負だ!!!
ボクが真剣に勝負を挑んでいるのに、どうしてじゃーじゃばぁばは笑ってるのさ?

20061022012302.jpg

ボクは最近“いいこ”ってのになってきてるんだって。
おしっこやうんちをするたびに、じゃーじゃばぁばがすごくよろこぶんだよ。ご飯の時におすわりしちゃうんだけどその時もいっぱいなでてもらえるの。
コンばあちゃんやお母さんやジャジャおじちゃんと遊ぶのも楽しいけど、じゃーじゃばぁばやおとうちゃん(おうちに居る大きな人)になでられたりお話してもらうと、すごくすごくうれしくなるんだ。

ボクがもっとほめてもらえる事をたくさんできるようになりたいな。
そしてたくさんよろこんで欲しいな。

ボクはみんなみんな大好きなんだ♪
  • [No Tag]

*Comment

お坊っちゃん 

アスランお坊っちゃん、かっこよくなったね!
ニタリと笑っているような顔が、なんとも言えません。
  • posted by ararato 
  • URL 
  • 2006.10/22 06:45分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.10/22 11:25分 
  • [Edit]

アスランぼんず 

そうなの。araratoさんはアシュがもっと小さい時に会ってくれてるんだよね。

最近は私の言う事も解ってきているらしくて、あら?とか、ダメよ、とか言うと、悪い事していてもピタっとやめてくれるようになったのよ♪

身体も心も大きく成長する大切な時期・・・素敵なオーナー様に早く出合って欲しいわ~♪
  • posted by じゃーじゃ 
  • URL 
  • 2006.10/22 16:32分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.10/22 21:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://northernbell.blog78.fc2.com/tb.php/8-e52d8b1b

Menu

プロフィール

じゃーじゃ

Author:じゃーじゃ
札幌の片隅で四匹のコーギー達とのドタバタ生活を満喫しています。生来の動物好きが嵩じて、動物飼育管理士の資格を取りました。家庭で末永く愛されるコーギーの繁殖を手がけています。メールはこちらから

CalendArchive

最近の記事

