Bellっ子コーギークラブ

コーギー達とのドタバタ生活

Entries


  • [No Tag]

チビラ達 2ヶ月

スーちゃん、ポーちゃんの家族になって下さるオーナー様を募集しています


早いものです・・・
例年に無く暑い日が続き、ぐったりしながらお盆を迎え。。。
さらに残暑の続く中、ケインのショーでバタバタしている内にもう8月も終わり・・・

7月1日生まれの我家のチビーズもそろそろ新しい家族との出会いを待つ時期になってきました。

0708250001.jpg
コンばあちゃんとカメお母さんの間でコロコロ 

0708250002.jpg
かわいいかわいい
お母さんの愛情もたっぷりです

0708250004.jpg
ピーちゃんやジャジャもとてもかわいがってくれています

07081800011.jpg
チビ同士でコロコロ

07081800032.jpg
コロコロコロコロ遊んでいます。

0708180008.jpg
先週1回目のワクチンを打ってきました。

まだ耳がたれたれのポーちゃん。
おへそがピョコっと飛び出ているので診て貰いました。
ヘルニアの症状ですが、「成長すると治りますよ。」との獣医さんの言葉に一安心

0708210010.jpg
お転婆スーちゃん。
おしっこやウンチの失敗も無く、おとなしくてお利口な子です。

2匹で毎日家中を全速力で爆走しています
ご飯もモリモリ食べて元気、元気です

0708180006.jpg
「おとうちゃま、遊んで!あそんでよぉ!!」
ジャジャを見てアンアン!!


0708180004.jpg

心も身体もとても健やかに育っています
家族の後をどこへでもちょこちょことついて歩いています


 お問い合わせはメールフォームよりお願い致します。
両親犬も見ていただけますので、どうぞお気軽に連絡下さいね
家族の一員として終生飼育して頂けるやさしいオーナー様、お待ちしております
  • [No Tag]

*Comment

 

お久しぶりの訪問です!
いつも楽しませていただいてます。
チャンピオンの画像、拝見しました。
すごいですね!おめでとうございます。
美らにも一生懸命説明しました(笑)
それとスーちゃん、ポーちゃん♪
めちゃめちゃ可愛い~!!!目に力があってすごくいい子たちですね!
家族で3人目は。。なんて会話も・・(^^♪
「ぬぐるみみたい~」って盛り上がってます!




  • posted by 畑山 修一 
  • URL 
  • 2007.09/01 20:41分 
  • [Edit]

畑山さんこんばんは♪ 

ありがとうございます!これで美らちゃんも「チャンピオン直子」です♪
自慢していいですよ~(笑)

仔犬達もかわいい盛りですぅ~(*^_^*)
まさしく動くぬいぐるみです♪
智恵もついてきているのでいたずらが・・・(~_~;)
この子達にも美らちゃんのように幸せにしてもらえる家族と一日も早く巡り会って欲しいと思っています♪

幸せになる為に、幸せにする為に、生まれて来たんですもの・・・v-282

畑山さんが近くにいらしたらぬいぐるみと遊んで頂けるのに・・・。美らちゃんはちょっと大きくなってからそちらへ行ったので、ふわふわコロコロの仔犬、体験させてあげたいですよ~v-411
  • posted by じゃーじゃ 
  • URL 
  • 2007.09/02 01:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://northernbell.blog78.fc2.com/tb.php/79-d6cf85e8

Menu

プロフィール

じゃーじゃ

Author:じゃーじゃ
札幌の片隅で四匹のコーギー達とのドタバタ生活を満喫しています。生来の動物好きが嵩じて、動物飼育管理士の資格を取りました。家庭で末永く愛されるコーギーの繁殖を手がけています。メールはこちらから

CalendArchive

最近の記事

