Bellっ子コーギークラブ

コーギー達とのドタバタ生活

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

8月26日 グリーン・ドームにて

7月8日のFCIインターナショナル・ドッグショーから約1ヶ月半、ショーをお休みしていたケインの久々のショーです 

場所はグリーン・ドーム。ワンと飼い主の憩いの場所です 
広い芝生に爽やかな風・・・。
日中の気温は高かったものの 日陰は涼しく、犬達もかなり過ごしやすかったようです 

いよいよ審査開始!!
0708260005.jpg

暑さの為、アンダーコートが抜けて、かなりほっそりして見えるケインです

0708260009.jpg
 
0708260010.jpg

暑さに弱いケインですが、今日は動きも良く快調です

今日はコーギーの出陳は雄はケイン1頭・・・
ブリード戦を1頭で終えてそのままグループ戦へ・・・

コーギーの1グループはこれまた雄が少なくてシェットランド・シープドッグとの一騎打ちに・・・

0708260011.jpg
結果は2席・・・

でもCCカードゲットです
なんだか不戦勝の感はありますが・・・でもカード貰っちゃいました

チャンピオン完成です 

6期生のみんな!!
テツ君、カール君、ラッキー君、ケイトちゃん、美らちゃん、コロンちゃん、ピーちゃん!!
パパはやったよ!!みんなのパパはチャンピオンになりました~
おめでとう~~~  


大切な子を私に託して北海道へ送って下さった九州のケインのブリーダーさん、力の無い私を指導してケインをたくましく育てて下さったK先生、ケインの良さを引き出して下さったハンドラーさん、本当にありがとうございました!!
心から感謝しています 

そしてリンクサイドでいつも応援して下さった皆様、本当にありがとうございました

9月9日、真駒内の警察学校グランドにおいて行われるショーをもって、ケインはショーを引退します。
仔犬だったケインを、毎日片時も離れずに面倒を見てくれた私の母を初めてショー観戦に連れて行こうと思っています

ケイン、よく頑張ってくれたね。
ありがとう!! 
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://northernbell.blog78.fc2.com/tb.php/78-ca9240c1

Menu

プロフィール

じゃーじゃ

Author:じゃーじゃ
札幌の片隅で四匹のコーギー達とのドタバタ生活を満喫しています。生来の動物好きが嵩じて、動物飼育管理士の資格を取りました。家庭で末永く愛されるコーギーの繁殖を手がけています。メールはこちらから

CalendArchive

最近の記事

