Bellっ子コーギークラブ

コーギー達とのドタバタ生活

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

あっと言う間に・・・

気が付けばもう7月・・・

6月29日は、ノーザン・ベル6期生達の1歳のお誕生日でした。
005.jpg

忙しさにかまけてブログの更新もなかなか出来なかった私でしたが、巣立って行った子達のブログを見せて頂いてなんだかほのぼのしちゃいました
ブログの無い方からもメールを頂いたり、電話でお話をしたり・・・。

皆無事に1歳を迎える事ができて本当に良かった。
素敵な家族に出会う事ができて本当によかった。
img10461903931.jpg

産まれて来てくれてありがとう!!

ピーちゃんも1歳。
本当にあっと言う間の1年でした。
兄弟・姉妹のおうちでは、
ケーキとか、    deco10.jpg
ケーキとか、de_f.jpg
ケーキ等でcake_size_d2.jpg
お祝いして貰っていたようですが・・・。

我が家のピースは私からの「1歳おめでとう!」の言葉とギュ(抱きしめ)と頬擦りがプレゼントでした。
なんだかごめんね~って感じだったんですが・・・。

でもピーちゃんもとても元気で大きくなりました。
本当に感謝です。

TS330047.jpg

大きくなるのは本当にあっと言う間ですねぇ。
幸せな一生を送らせてあげるのが飼い主としての責任ですね。
これからも共に暮らして、沢山の思い出を創っていきたいと思います。

一緒に暮らすことのできた時間に感謝です!

お誕生日おめでとう!!!
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

ぴーちゃんお誕生日おめでとうございます☆少し痩せてきたんではないでしょうか??うちのけいちゃんも太ってきたので同じぐらいになってると。。。そっくりで見分けがつかなくなってしまいますね。笑
1歳になるのは本当早いもので、あっというまでした。
ぴーちゃん、これからもけいとと仲良くしてやってくださいね!!
じゃーじゃさん、また色々お話聞かせてください!!
まだまだ飼い主も頑張ります!笑
  • posted by けいとママ 
  • URL 
  • 2007.07/04 08:47分 
  • [Edit]

けいとママさんこんにちは~♪ 

本当にあっと言う間の1歳でしたね。
けいちゃんも太ってきましたか?
我が家のピーは毛換わりでツルツルポンになっただけで相変わらずのおいなりさん体型です(笑)

札幌在住同士、是非是非ピーと遊んでやって下さいね!
お互いに頑張って娘達を素敵なレディーに育てましょうね~♪
  • posted by じゃーじゃ 
  • URL 
  • 2007.07/04 23:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://northernbell.blog78.fc2.com/tb.php/71-965105d0

Menu

プロフィール

じゃーじゃ

Author:じゃーじゃ
札幌の片隅で四匹のコーギー達とのドタバタ生活を満喫しています。生来の動物好きが嵩じて、動物飼育管理士の資格を取りました。家庭で末永く愛されるコーギーの繁殖を手がけています。メールはこちらから

CalendArchive

最近の記事

