Bellっ子コーギークラブ

コーギー達とのドタバタ生活

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

初夏を彩る・・・

初夏の気持ち良い気候にライラックの花房が揺れています。
札幌にお祭りの季節がやってきました。
mainlogo.gif

よさこいソーラン祭り!!
大学生主催で始まったお祭りは今や全国的な規模のお祭りになりました。

職場の同僚やスキークラブの仲間、友人等、チームに入っている知人も多く、私にとっても身近なお祭りです。

最近は会場へ見に行く事もなくなりましたが、テレビの中継はやはり見入ってしまいます。

踊っている人たちのパワーを分けてもらっている気がします。
03-18.jpg


03-24.jpg


03-25.jpg


03-30.jpg

03-10.jpg

03-08.jpg


私のご贔屓、「平岸天神」
03-23.jpg

001-1.jpg

今年はどうなるのかな・・・?

結果を見届けたいけれど明日はお出かけ・・・。
札幌市動物管理センターの「子犬・子猫の里親探し」のお手伝い。
1匹でも多くの子達が幸せになれるように、頑張ってきま~す

明日は三笠市でケインの出るショーも開催されます・・・。
私は札幌からの応援です。

札幌の街が揺れるよさこい。
参加者する皆さん頑張って!
飼い主さんを待つ小さな命達もがんばれ~!
そしてちょっと離れた三笠の空の下、ケインとクッキーもがんばれ~~!!

私も自分の出来る限りの事をしてこようと思います

(よさこいソーラン公式サイトからお写真お借りしてきました
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://northernbell.blog78.fc2.com/tb.php/69-75a59089

Menu

プロフィール

じゃーじゃ

Author:じゃーじゃ
札幌の片隅で四匹のコーギー達とのドタバタ生活を満喫しています。生来の動物好きが嵩じて、動物飼育管理士の資格を取りました。家庭で末永く愛されるコーギーの繁殖を手がけています。メールはこちらから

CalendArchive

最近の記事

