Bellっ子コーギークラブ

コーギー達とのドタバタ生活

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

香ばしいかほり

先週母のお供で病院へ行きました。
2科掛け持ちで診察を受ける為、あちらへこちらへ広い病院を走り回り、レントゲン検査等もこなし・・・もうぐったり

お昼もまわり、小腹も空いたので売店でお弁当を購入したんですが、その時にふと目についたお菓子が・・・。

普段スナック類はあまり食べないのですが、なぜかとても食べてみたくなって購入してしまいました。

20075029.jpg
  このお菓子です。

バリ!!っと袋を開けたとたん芳しい香りが・・・
 ん?このかほりはどこかで嗅いだ事があるような・・・

・・・・!!
こ、これはコギっち達の肉球のかほりでは・・・?!

袋に鼻を突っ込んでくんかくんかしてみる。
・・・やっぱり!!

食べてみる。
・・・!!! 味も肉球のかほりの味がする・・・!!!!!

・・・そして・・・!! んまい!!!


以前から嫌がるコギ達の足の肉球の匂いを嗅ぎまくり、「おいしそうな匂いだ」と思っていた私。
そのおいしそうな匂いの食べ物が実際にありました~~~
一袋しか買わなかった事が悔やまれます!

コギ飼いの皆様、お店でこのお菓子を見掛けたら 是非!購入し、食してみてくださいませ!!

香ばしくておいしくて、病み付きになること間違い無しですぞよ!!

(こんな私って変態・・・・・?)
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

変態かって?
はい、変態です(きっぱり)。

同じ嗜好の人がつくったお菓子なのかしらねぃ。
じゃーじゃさんを遠巻きにしている犬たちの姿が目に浮かぶ…

コギの肉球テーストスナックってことで、
コギ飼いにはやらせてください。
  • posted by ararato 
  • URL 
  • 2007.05/10 19:37分 
  • [Edit]

 

うひゃひゃ!今日もジャジャの肉球の匂い嗅いじゃいました!!
にゃんにゃは肉球、匂わないよね。ミーシャも全然匂わなかったし。。。

この香ばしいかほりはコーギーだけなのかしら?
他の犬種はどうだろう・・・?
試してみたいけどあまりに危ない人になっちゃうので自粛。

他にも絶対肉球の匂い嗅ぎ嗅ぎしてる人いると思うんだけどな~・・・。
んでもっておいしそう・・・って思ってると思うんだけど・・・。

遠巻きにしているのは犬達だけじゃないような気がする・・・e-286
  • posted by じゃーじゃ 
  • URL 
  • 2007.05/10 21:09分 
  • [Edit]

 

こないだは我が家へようこそ!
B太にお土産ありがとう。さっそく開封した母が
「なんて美味しそう♪いいにおい!」とうっとりしてました。
そして
「B太や。どうしましょう、こんなに美味しそうよ。
大事に、ほんのちょっとずつだね・・」と
ひとすくい、B太のお皿へ。そして母が袋の口を閉じながら
「まだだよ、お座りしててね・・」と声をかけたのですが
「あれ?あんた、いつの間に?」
そう、一瞬でお皿は空っぽになってたのでありました。
B太や。。ほんとにオマイって奴は。
  • posted by B太の飼い主の娘 
  • URL 
  • 2007.05/11 21:28分 
  • [Edit]

 

先日はおじゃましてかわいい子猫を見せて頂いた上に夕食までご馳走になり、本当にありがとうごさいました~!!

そうか~B太喜んでくれてよかった~♪
とってもコギらしいリアクションありがとう!って感じで、元気そうでなによりです!

おばさまはB太の肉球の匂い嗅いだりしないのかな~?
もうかわいくって「食べちゃおうかな~??」とかってあんよアムアムしたりとか・・・・  しないよね・・・・
失礼しましたぁ v-16
  • posted by じゃーじゃ 
  • URL 
  • 2007.05/12 00:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://northernbell.blog78.fc2.com/tb.php/62-19ab825e

Menu

プロフィール

じゃーじゃ

Author:じゃーじゃ
札幌の片隅で四匹のコーギー達とのドタバタ生活を満喫しています。生来の動物好きが嵩じて、動物飼育管理士の資格を取りました。家庭で末永く愛されるコーギーの繁殖を手がけています。メールはこちらから

CalendArchive

最近の記事

