Bellっ子コーギークラブ

コーギー達とのドタバタ生活

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

かわいいお客様

お天気に恵まれたGW。
どこにもお出かけの予定が無かった我家ですが、4日にとてもかわいいお客様が来てくれました 

5040003.jpg
ラブリ~
半年振りの里帰り  ケイトちゃんです
0009.jpg
ラブリ~めんこちゃんでございます♪

パパさん、ママさん、テトラ君と一緒に来てくれたのですが、我家には危険なガウガウ軍団がいるのでテト君は車の中で待機してもらいました。ごめんね~~テト君・・・

かわいいお客様にコンちゃんとジャジャは大歓迎で大喜び♪
子犬大好きコンちゃんはあっさりと受け入れて挨拶してくれました。
女の子大好きジャジャもけいちゃんがかわいくて仕方ない様子。

0010.jpg
ジャジャ、パパさんに甘えまくり。

コンちゃん、ママさんに甘えまくり。
5040008.jpg
けいちゃん、その隙にコンちゃんのお尻の匂いを確認中。

5040012.jpg
お客様大好きコンちゃん。
どっぷり甘甘。

けいちゃんの毛色は実はコンちゃんそっくり!
鏡に映した感じです。

0015.jpg
お顔の白い所も一緒です♪

5040013.jpg

5040014.jpg


賢いけいちゃん。
家の中をあちこち歩き回り、温室のおトイレでウンチ
裏口のおトイレでオシッコ
お利口さん!!!

みんなでけいちゃんをかわいがっていると・・・

0007.jpg

我家の“我儘やきもち焼きあたしが1番お嬢”のピーちゃん
見よ!このふてくされ顔!!
彼女がけいちゃんにえらく冷たくて反友好的だったのは言うまでもありません・・・

20070508002542.jpg
小さい頃はこんなに仲良しだったのにね

ガウガウのカメ母さんは最初は危ない雰囲気でしたが、匂いを嗅ぎあう内に我が子を認識した様子。ひとまず安心でした

楽しい時間はすぐに過ぎていってしまいます。
ジャジャと一緒にお見送りに行って、テト君とご対面です。

0018.jpg

「こんにちは~♪」って挨拶・・・しているように見えるでしょ?
いえいえ、この2匹、お互いを見て吠えまくりだったんですよ(笑)
今度落ち着いてゆっくり遊ぼうね~。

0019.jpg
テト君はじめまして~♪
お留守番させてごめんね。
けいちゃんと仲良くしてくれてありがとうね!
頼もしいお兄ちゃんでけいちゃんも幸せね

0020.jpg

今度広い場所でみんなで思い切り走って遊ぼうね。
ピーちゃんもお外ならきっと仲良しできるからね♪

0005.jpg

本当にうれしいケイトちゃんの里帰りでした。

パパさん、ママさん、遠い所を本当にありがとうございました。
また遊びに来て下さいね!!
元気な姿を見ることが出来て、本当に嬉しい訪問でした
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

こんにちは~
先日オフ会がありケイトちゃんに会いましたよ。
慎之介よりまだ小さかったですが元気な可愛いコギちゃんでした。
慎之介がガウガウだったのでテトラ君とご挨拶できたか覚えていないのですが、ケイトちゃんはこちらの出身のコギちゃんだとすぐに分かりました。
札幌も広いですが、こうやってコギが縁でお知り合いになれて嬉しいです。
  • posted by pooh 
  • URL 
  • 2007.05/08 15:00分 
  • [Edit]

 

poohさんこんにちは♪
オフ会、盛況で良かったですね~♪
お天気も良かったですものね。慎ちゃんも緊張しながらも楽しかったに違いありませんよね。

我家のワン達もずっと家族でいるせいか、他のワンを見るともう大変!コンちゃんだけは私があちこち連れ歩いたので結構フレンドリーなんですが・・・
多頭飼いの泣き所です・・・いや、やっぱり私の育て方でしょう。

今度機会があったらピーちゃんと遊んでやって下さいね。
これからは私もあちこち連れ歩こうと思っています♪
  • posted by じゃーじゃ 
  • URL 
  • 2007.05/08 22:05分 
  • [Edit]

 

オフ会のとき、前の日にじゃーじゃさんのところに行ってきたと聞きました。
ちっちゃくて、かわいかったです。
ケイトちゃんって女の子ですものね。
麿に会えたこと喜んでいました。
うれしかったです。

親戚さんの集まりをするって聞きました。
近くにいますので、お手伝いします。
みんなで、集まれたら、うれしいね。
  • posted by アンまろ 
  • URL 
  • 2007.05/09 10:04分 
  • [Edit]

 

アンまろさんこんにちは~♪
けいちゃんもやさしいおじちゃまに会えて本当によかった!

親戚会、今年は絶対やりたいと思ってます。
日にちや会場が決まったらお知らせしますね。
本当は我家でやりたいんですが、駐車場や広場の狭さを考えるとちょっと無理なので、どこかのランを使おうと思っているんです。
今年は貸切でのんびりやりたいと思っているんですよ♪
今回オフ会された場所も候補に上がっています。

アンジーちゃんものびのびと走り回れる場所を考えたいと思っているので楽しみにしていて下さいね♪

私もみんなに会えるのがとっても楽しみです!!


  • posted by じゃーじゃ 
  • URL 
  • 2007.05/09 20:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://northernbell.blog78.fc2.com/tb.php/61-ab727a6c

Menu

プロフィール

じゃーじゃ

Author:じゃーじゃ
札幌の片隅で四匹のコーギー達とのドタバタ生活を満喫しています。生来の動物好きが嵩じて、動物飼育管理士の資格を取りました。家庭で末永く愛されるコーギーの繁殖を手がけています。メールはこちらから

CalendArchive

最近の記事

