Bellっ子コーギークラブ

コーギー達とのドタバタ生活

Entries


  • [No Tag]

最後の雪景色・・・ そして春

私がわたわたと忙しくしていた間にも季節は刻々と移っていきました。

4月の15日には冬将軍の最後の足跡が・・・
あっという間に融けてしまった雪でしたが、コギ達はそんなシーズン最後の雪を堪能したようです。

1.jpg

どんよりとした雪曇の空。

2007041505.jpg

どこもかしこも雪景色。
雪華満開の山が本当に綺麗でした。

2007041507.jpg
コンちゃんも

2007041509.jpg
ジャジャも

0011.jpg
カメちゃんも
20074260021.jpg
ピーちゃんも
みんなみんな嬉しくて

0017.jpg


0022.jpg
はしゃぎまくり

2007041504.jpg


2007041503.jpg
転がりまくり

・・・そして帰りは・・・

0024.jpg
べちゃべちゃべちゃべちゃ・・・

0025.jpg
どろどろどろろろろ・・・

この日のお散歩がお腹どろどろ4匹シャワーの最後の日になりました。

この春の雪でうかれたのはワン達だけではなかったようです。

20070425234454.jpg
ちょっと遠くだけどわかるかなぁ・・・?
2匹のキタキツネが楽しそうにじゃれ合いながら目の前を・・・
あまりに楽しそうでかわいくて、思わずみとれてしまってカメラ構えるのが遅れちゃいました。

キツネ達の春はその名の通り、恋の季節。
この2匹も《つがい》だと思います。
ワン達が気づいたら大変な事になると思ってハラハラ!
キツネ達もこちらに気付かず、仲良く走って行きました。

20070425235336.jpg
綺麗な声の囀りに見上げると・・・
名前は解らないけれど白と黒の雀ほどの大きさの小鳥が一羽。
枝を飛び交いながら、春の唄を歌っているのでしょうね。


0006.jpg

次の日にはすっかりと消えてしまった雪でした。
こんな景色も來シーズンまでおあずけ。


0023.jpg

鹿の足跡を見つけたり、キタキツネに出会ったり、今年の冬は野生の動物達を身近に感じる事のできる季節でした。
自然が沢山の宝物を私に見せてくれている、そんな毎日でした。

季節が変わるごとに毎日なにかしらの発見をしては癒されています。

コギ達のお散歩に感謝・感謝!!


  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://northernbell.blog78.fc2.com/tb.php/57-f5c3388e

Menu

プロフィール

じゃーじゃ

Author:じゃーじゃ
札幌の片隅で四匹のコーギー達とのドタバタ生活を満喫しています。生来の動物好きが嵩じて、動物飼育管理士の資格を取りました。家庭で末永く愛されるコーギーの繁殖を手がけています。メールはこちらから

CalendArchive

最近の記事

