Bellっ子コーギークラブ

コーギー達とのドタバタ生活

Entries


  • [No Tag]

りんちゃんのお話 ②  母と娘、そして妹

今回はりんちゃんの我家での生活振りの紹介です

3月10日にりんちゃんはやって来たわけですが・・・
もうもうた~いへんでしたの~

コンちゃんは他のワンは結構大丈夫。
ジャジャも女の子にはやさしいので大丈夫。
カメちゃんは・・・あ、あれれ?
ピーちゃんは大丈夫でしょう・・・  あわわわわ~~~!!!

遠巻きでりんちゃんの姿を見るとうなるカメちゃん。
あいさつもできずに最初っから戦闘モードのピーちゃん。
・・・あんた達・・・(号泣)

あまりの酷さに私、初めてピーちゃんをどなりまくりましたよ・・・
丸めた新聞紙片手にっっっ!!!
・・・はぁ・・・自己嫌悪の日々でした~(涙涙涙)

でもやっぱり性格のいいピーちゃん。
自分からお腹を出してりんちゃんを受け入れてくれました。

20070404015507.jpg
今ではこのとうり♪

20070404015613.jpg
時々歯をむき出しながらも楽しそう(?)

犬同士で居る時はあまり問題は起きないのに、私が近くに居るともうだめですねぇ~ 特にカメちゃん・・・

20070404015947.jpg
ウウウウウウゥゥゥゥ・・・
りん「なるべく、なるべく目合わさないようにしなくっちゃ・・・」
20070404020019.jpg
ウウウウウウゥゥゥゥ・・・
りん「こここ怖い!オカァサマがコワイィィィ~~~」
20070404020047.jpg
ウウウウウウゥゥゥゥ・・・
りん「寝たふりよ!寝たふりをしてお母様の意識をそらすのよ!!!」
20070404020115.jpg
・・・・・
りん「Zzzzz・・・・」

20070404021157.jpg
「ふん!あたしの勝ち!!!」

今はこんな具合です
やっと慣れてきたと思ったら、もう今週の土曜日には帰宅することになりました。

ドッグフードが気に入らなくて2週間ハンガーストライキをしたりんちゃん。
ホームシックになって3日間下痢が止まらなかったりんちゃん。
私を独占したくて近づいてきた父に歯をむき出して威嚇したりんちゃん・・・・。

何も言うまい。
確かにあんたは立派にカメちゃんの血を引いているよ。
まったく性格そっくりだもの・・・!!

20070404022415.jpg
我儘お嬢だけど素直な良い子に育てて頂きました。
またいつでも遊びにおいでね。
みんなでお山へまた行こうね。
沢山走って沢山遊ぼうね。

20070404022442.jpg


ね、りんちゃん
  • [No Tag]

*Comment

りんちゃんかわいいね 

りんちゃんはかめちゃんの子ですよね。
かめちゃんのお母さんはコンちゃんね。
そうしたら、麿とも親戚さんですか?
何となく、みんな似ているようです。
じゃじゃさんもたくさんのコギ達に囲まれて大変ね。
でも、とっても賑やかで楽しそう。
いつか、麿もお邪魔したいです。
  • posted by アンまろ 
  • URL 
  • 2007.04/04 17:46分 
  • [Edit]

あんまろさん、お久でした~♪ 

我家から巣立って行った子がこうして里帰りしてくれるのは本当に嬉しいものですv-290
うちのレディースがもう少し友好的だと言う事無しなんですが・・・v-406

麿君は我家の1期生なので、本当に思い出深い子供達なんです。
何年経ってもみんなかわいいですよ~e-415

雪が溶けたら畑は運動場になります♪
狭いですが私設ドッグ・ランへ遊びに来て下さいね!!v-411
  • posted by じゃーじゃ 
  • URL 
  • 2007.04/04 21:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://northernbell.blog78.fc2.com/tb.php/53-78f44420

Menu

プロフィール

じゃーじゃ

Author:じゃーじゃ
札幌の片隅で四匹のコーギー達とのドタバタ生活を満喫しています。生来の動物好きが嵩じて、動物飼育管理士の資格を取りました。家庭で末永く愛されるコーギーの繁殖を手がけています。メールはこちらから

CalendArchive

最近の記事

