Bellっ子コーギークラブ

コーギー達とのドタバタ生活

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

雛祭り

今日は3月3日の雛祭り 

我家の末娘のピーちゃんの健やかな成長のお祝いです。

晩御飯も彩りよく・・・
TS330045.jpg
盛りだくさ~ん♪
鶏肉のソテーに蒸し卵、ブロッコリーと苺を添えて、苺ヨーグルトをかけてチーズを散らしました

みんな大喜びでペロリと完食。(いつもの事だけど・・・)

満足したのか、大人達はさっさとハウスでお休みに

「あたしわぁ、今日はちょっとゆっくりさせて貰おうかしらぁ。お雛祭りだしぃ
ということで夜更かしピーちゃん。
TS330047.jpg
うたた寝しながら頑張って居座ってました。

じぃじに「もうネンコしなさい」と言われて渋々ハウス(笑)

ピーちゃんももう8ヶ月。
病気らしい病気もせずに、無事に大きくなってくれました。
もう身体はカメちゃんよりも大きいのですが、
まだまだおこちゃま。
末っ子なので尚更子供っぽいのかもしれませんね

皆にかわいがられて成長途上の四番目なのでした。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.03/03 23:47分 
  • [Edit]

ピーちゃんも? 

じゃーじゃさんとこの、コーギーみんなとmukuは親戚ですか?
ふと思いました(笑)
私もコーギーに囲まれて、生活したい!でも、mukuの足に負担かかってしまうから・・・と多頭飼いは断念ですけどね。
でも、mukuだけでもコーギー育てるのは大変でしたからね~。よかったのかな???

今年は、会えるかな?みんなに
  • posted by りょう 
  • URL 
  • 2007.03/04 17:36分 
  • [Edit]

りょうさんこんにちは♪ 

現在我家に居る子達はみんなコンちゃんの子供と孫なのでmuku君の親戚になりますね~。

我家のモットーは女系家族(笑)なんですが、ジャジャは性格は良いものの甘噛みがひどくてよそ様へお出しするのを断念した子なんですよ。
黒一点のジャジャもやさしいおおらかな子に育ってくれました。
muku君にもうるさくせずに接してくれると思いますよ。

是非お会いしましょうね♪
muku君、お大事にね。
  • posted by じゃーじゃ 
  • URL 
  • 2007.03/04 18:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://northernbell.blog78.fc2.com/tb.php/50-180f5c5a

Menu

プロフィール

じゃーじゃ

Author:じゃーじゃ
札幌の片隅で四匹のコーギー達とのドタバタ生活を満喫しています。生来の動物好きが嵩じて、動物飼育管理士の資格を取りました。家庭で末永く愛されるコーギーの繁殖を手がけています。メールはこちらから

CalendArchive

最近の記事

