Bellっ子コーギークラブ

コーギー達とのドタバタ生活

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

寒い夜には・・・

木々が雪の華を満開に咲かせ、息を呑むような美しい朝を迎えました。

暖かかった日中。でも夜には本来の冬の寒さに。
運動に出た4匹と1人はほうほうの体で家へ逃げ帰って来ました(笑)

そんな寒い夜の空気はとても澄んでいて、月や星も冬は本当に綺麗です。

このブログのリンクの中に「さっぽろテレビ塔ライブカメラ」があります。
今は雪祭りの雪像を造っているのでイルミネーションの数は少ないのですが、冬の公園の美しさを見ていただけます。

どうぞ覗いて見てくださいね♪


20070130221937.jpg

先週、諸用で訪れた某国・某都市のホテルのイルミネーションです。
札幌同様、とても寒い都市なのですが、私が行った時は雪も少なく、とても暖かく過ごすことができました。

20070130222508.jpg
街中が美しく彩られていました。


もしも訪国が1週間遅かったら、飛行機が千歳に降りる事ができず、大変な思いをしたと思います。

《晴れ女》を自負する私。
日ごろの行いも大切でございます(笑)
いやはや、運が良かったとしか言いようがありません。


冬の夜にはイルミネーションが本当に良く映える。
そういうお話でございました。


スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

某国。。。某ホテル。。。

なかなか行けない
某国。。。某ホテル。。。

またすぐ行きたい
某国。。。某ホテル。。。

街も川も、季節やイベントに関係なくライトアップされているというこの国を訪れる度に・・・想う事が多々あります。。。
自分達の国を大切に・・・そして誇りを持っているという事。。。

きっと・・・きっと一緒に行ける時が必ず来る筈・・・。

その日を楽しみに毎月1000円貯金でも始めよっかなぁ・・・。
  • posted by おんちゃん♪ 
  • URL 
  • 2007.01/31 01:17分 
  • [Edit]

おんちゃんへ 

おんちゃんの大好きな、某国・某ホテル。。。
またすぐ行けるよ、行こうね、きっと!

もうすぐ幸せの小包も届くはず。
楽しみにしていてね♪

今度札幌に帰ってきた時には、忘れずに等身大の『あの方』のポスターお持ち帰りしてちょうだいねv-231
  • posted by じゃーじゃ 
  • URL 
  • 2007.01/31 18:40分 
  • [Edit]

はじめまして 

遊びに来ていただきありがとうございます。
同じ札幌ですね!
もしよかったら、仲良くして下さい。
しばらく・・お休みしますが、来週には復活しますので、また是非遊びにいらして下さい。
  • posted by りょう 
  • URL 
  • 2007.01/31 20:19分 
  • [Edit]

りょうさん、いらっしゃいませ。 

はじめまして。
コメントありがとうございます。
麿君のブログから寄らせて頂きました。
MUKUちゃんは麿君の母方、父方、どちらの親戚さんですか? 母方だったら我家のワン達は全員親戚さんですよ~♪

明日出発でお忙しい中、本当にありがとうございました。
お帰りになりましたら、また楽しく拝見させて頂きますね!
ではでは、気を付けていってらしゃいませ~♪
楽しんできてくださ~い!
  • posted by じゃーじゃ 
  • URL 
  • 2007.01/31 21:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

某国、某都市のホテルのイルミネーションは素晴らしいね。
じゃーじゃさんはよく行かれるのですか?
素敵な風景を見ることが出来ていいですね。
札幌の大通りも上から見るととても、きれいですね。
  • posted by koba-koba 
  • URL 
  • 2007.02/01 15:04分 
  • [Edit]

koba-kobaさんへ 

今回はとても久しぶりの海外でした。
現地の犬関係の方とお会いし、不自由の無い滞在をさせて頂きました。
夜景が本当に素晴らしかった・・・!
ちょくちょく行けるといいんですけどね~(笑)

札幌に住んでいると、大通りのイルミネーションもなかなか見る機会が無いですよね。
私もよく覗いて癒されています。
  • posted by じゃーじゃ 
  • URL 
  • 2007.02/01 20:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

そういえばクリスマスのイルミネーションもコギ達と車から見ようと思ってたのですが…いつのまにか終わってしまいました。まだ雪祭りがありますから、人間はいいんですけどね。やっぱり寒い日の夜景は綺麗ですよね。
  • posted by けいとママ 
  • URL 
  • 2007.02/02 12:14分 
  • [Edit]

けいとママさんへ 

そうそう!クリスマスは沢山のイルミネーションできれいですよね~♪
近くで見るとなかなかケバイけど、車なんかで通って見ると、「わぁ~v-238」って感じで素敵なのよね~。

昨日も今日も月と星がやたらと綺麗だけど寒いですよね~!!犬達は走り回って文字どうり『月に吠える』状態だけど、付き合う人間は凍りつきそうですよ~。

けいとママさんも風邪にはご注意ですよ~♪

  • posted by じゃーじゃ 
  • URL 
  • 2007.02/02 23:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://northernbell.blog78.fc2.com/tb.php/46-fe348983

Menu

プロフィール

じゃーじゃ

Author:じゃーじゃ
札幌の片隅で四匹のコーギー達とのドタバタ生活を満喫しています。生来の動物好きが嵩じて、動物飼育管理士の資格を取りました。家庭で末永く愛されるコーギーの繁殖を手がけています。メールはこちらから

CalendArchive

最近の記事

