Bellっ子コーギークラブ

コーギー達とのドタバタ生活

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

近況報告♪ 

昨日、ラッキー君の近況をお伝えしましたが、今日は八戸のコロンちゃんの近況をお伝えしま~す♪

12月のお写真です。
PC020049.jpg


PC020053.jpg
クリスマス前のおめかしの写真。
初めてのグルーミング。おリボンとマフラーも頂いたそうですよ。
お尻もすっきり。「あたし、ちょっと恥ずかしいわ・・・」

PC090036.jpg
初めてのドッグ・ラン。
お兄ちゃんと一緒に爆走!楽しそう♪

PC090044.jpg
遊びに来ていたワンちゃんともすぐにお友達に。
誰とでも仲良しになれる性格の良さは変わっていませんね~♪
お尻の匂い嗅がれまくってますねぇ・・・
PC270064.jpg
今年になって送っていただいた写真です。
なんだかちょっとの間にずいぶんと大人っぽくなりました。

PC270068.jpg
身体もすっかり大きくなりましたね♪
旅立ちの時にはまだまだ幼くて子供っぽい体つきでしたが、成長と共に女の子らしくなりました。
家族の愛情に包まれて幸せに生活している様子が伝わってきます

こうしてお写真を送って頂いたり、ブログで様子を見せて頂いたりと、オーナーの皆さんのお気遣いをとてもうれしく思い、感謝の気持ちで一杯です。

本当にありがとうございます!!

8ヶ月頃になると、男の子はちょっとした反抗期を迎え、女の子は初めての発情期を迎えます。
身体もぐんぐん大きくなる時期に入るので、しっかり食べて運動をさせて身体造りをしてあげて下さいね。
智恵も付き、心もどんどん成長して行きます。

ちょっぴり大変な時期を迎えると思いますが、困ったり解らない事が出てきた時には、どうぞ遠慮なくSOSを送ってくださいね♪
出来る限りの精一杯のお手伝いをさせて頂きたいと思っています。

2月には、コンちゃんの初めての子供達・ノーザンベル1期生達が6歳のお誕生日を迎えます。

ゆっくりのんびり歩んできた犬舎ですが、いつでも皆のホッとできる故郷であり続けたいと願っています。


スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

ケインパパ見ましたぁ~!う~ん…やっぱりけいとはかめちゃん似でしょうか??
たくさんコーギーが…楽しそうですね♪
あ~早くじゃじゃさんのとこに遊びに行きたいです!!笑
  • posted by けいとママ 
  • URL 
  • 2007.01/19 18:30分 
  • [Edit]

うふ♪ 見てくれた~? 

そうだよね、けいとちゃん毛色や白の入り方はおばあちゃんのコンちゃんと一緒だし。良かった~!女の子だし。

男の子達はやっぱりケイン似だよね?ラッキーなんか身体つきまでそっくりよ~。

でもケインのお母様はとてもエレガントな美人さんだったらしいから、そっちのおばあ様似でもOKよね♪

けいとママさんの都合の良い時、いつでもいらしてね~ん!!けいんパパや親戚のみんなに会いたい希望があったら、いつでも一緒におじゃましに行きましょうね~!!
  • posted by じゃーじゃ 
  • URL 
  • 2007.01/19 23:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://northernbell.blog78.fc2.com/tb.php/43-2ed69161

Menu

プロフィール

じゃーじゃ

Author:じゃーじゃ
札幌の片隅で四匹のコーギー達とのドタバタ生活を満喫しています。生来の動物好きが嵩じて、動物飼育管理士の資格を取りました。家庭で末永く愛されるコーギーの繁殖を手がけています。メールはこちらから

CalendArchive

最近の記事

