Bellっ子コーギークラブ

コーギー達とのドタバタ生活

Entries


  • [No Tag]

ケインパパとラッキー君

14日、お天気が良かったのでケインパパを預かって頂いている犬舎へみんなで遊びに行ってきました。

ここの犬舎には、
ジャジャのパパのジャス君
040918_1448~01.jpg


カメちゃんのパパのプリンス君
040418_1603~01.jpg


プリンス君のお母さんのこうちゃん
20070115231859.jpg

等など、親戚さんがいっぱいいます。

そして元気に走り回っていましたよ♪
ピーちゃんの兄弟、五右衛門のゴエちゃんこと、
ラッキー君で~す

20070115233249.jpg


20070115233517.jpg
久しぶりに会ったピーちゃんに「よっ!」

20070115234101.jpg
「お、なんだ?お前どっかで会ったな」
「あ、ジャジャ伯父ちゃん、お久しぶりでございますぅ」

20070115234519.jpg
カメちゃんと挨拶したけれど・・・
ちょっとはしゃぎすぎてウガってされちゃいました・・・。
左がカメちゃん。
その横にいるのは一昨年生まれのカメちゃんとジャス君の子供のクッキーちゃん。去年ショー・デビューしました。

20070115235152.jpg
ラッキー君は今年ショー・デビューの予定。
フリー・ステイを見せてくれました。

20070116000010.jpg
走り回っていたジャジャ、ふと立ち止まり、
去年お世話になったハンドラーのお兄さんにご挨拶。
「ステイ」の一言でしっかり集中してフリー・ステイ。
私とのほほんと暮らしていても、きちんと覚えているもんです。
すごいなぁ~と感心!

20070116000610.jpg
お兄さんに会えてはしゃぎまくるジャジャ。
めんこして貰っているのはクッキーとラッキー。
みんなお兄さんが大好きです。

20070116000848.jpg
あらまぁ、ピーちゃんも・・・。
悩殺ポーズでなでなでを要求中。


20070116001138.jpg
手前の犬舎ではダックス達が日光浴。
奥はゴールデンとラブラドール。訓練の為に預かっている子達や、ここの犬舎の子達、コーギーもたくさんいます。
いつもは時間をずらして広い運動場で遊んでいます。

遊びに来る度に楽しくて時間が経つのを忘れてしまいます♪

午後からはいよいよケインの登場で~す!!
20070116004637.jpg
ケインももちろんお兄さんが大好き!!

20070116004748.jpg
ボールを投げてもらって遊んでいます。
「早く、早く投げてよ~」

20070116004931.jpg
「お、投げるぞ!!でひゃひゃ!」

20070116005116.jpg
ボールをかじかじしているラッキー。
新品のテニスボールはすでに皮が剥がれてベロベロに・・・。
まったく血は争えません・・・(涙)

20070116005414.jpg
「とうちゃん、待ってよ~」
ケインにくっついて歩くラッキー。
良く見ると目元がそっくり!!親子ですね~(笑)

20070116005649.jpg
ケインのステイ。
今年のショー・シーズンに向けて特訓中です。

20070116005907.jpg
去年一緒にショー・チャレンジしていたクッキーも並んでステイ。
呼ばれたわけでもないのに「あたしもやらなくちゃ!」と自主的に参加(笑)
20070116010102.jpg
「クッキー、チーズ貰えると思ったんだね。」
お兄さんも思わず笑ってしまいました。

20070116010408.jpg
私の大好きなケインの笑顔♪
一番ケインらしさが出ているお顔です。

姉さん女房のカメちゃんにはやっぱりちょっと遠慮がちなケイン。
でも久しぶりに皆と会って楽しそうな笑顔を見せてくれました。
毎日顔を見て名前を呼んであげることができないのがさみしいけど、
仲間達と幸せそうに暮らしているので安心しています。
大好きなお兄さんもいてくれるしね!
今年は息子のラッキーと一緒にショー頑張ってね~!!


1日中外で遊んで、帰って来てご飯食べたら即ダウン。
20070116012331.jpg

20070116012629.jpg
コンちゃんも爆睡。
たくさんのコーギー達と会ってさすがにみんな疲れたかな?

でもまたみんなで遊びに行こうね。
人も犬も大満足の1日でした♪
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

たくさん親戚さんがいていいですね。
何だか読んでいてこんがらがっちゃいます。
じゃーじゃさんはショーにチャレンジしているのですね。
ほんとうにワンちゃんが好きなんですね。
そんな生活もとても楽しいのでしょう。
今度みせてほしいです。
やっぱり体の形が違うように思います。
  • posted by koba-koba 
  • URL 
  • 2007.01/16 22:08分 
  • [Edit]

今度是非! 

見に来てみてください!ドッグ・ショー!!
毎年あちこちで開催されているんですよ。
札幌市内でも開催されますが、大きなショーは小樽のポスフールの横の広場で開催されます。
日程がはっきりしたらご案内しますね♪

親戚さん、本当に複雑です。
麿君のお母さんのコンちゃんには3匹の夫がいます。
麿君のお父さんのミント君、ジャジャのお父さんのジャス、カメちゃんのお父さんのプリンスです。
コンちゃんとミント君はそれはそれはラブラブだったんですよ~♪お互いに大好きで大恋愛の末の結婚でした~(笑)
近々ミント君の写真も掲載しますね。楽しみにしていて下さい♪
  • posted by じゃーじゃ 
  • URL 
  • 2007.01/17 00:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://northernbell.blog78.fc2.com/tb.php/42-c7d41914

Menu

プロフィール

じゃーじゃ

Author:じゃーじゃ
札幌の片隅で四匹のコーギー達とのドタバタ生活を満喫しています。生来の動物好きが嵩じて、動物飼育管理士の資格を取りました。家庭で末永く愛されるコーギーの繁殖を手がけています。メールはこちらから

CalendArchive

最近の記事

