Bellっ子コーギークラブ

コーギー達とのドタバタ生活

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

我家に天使がやって来た

2006年6月29日カメちゃんにかわいい赤ちゃんが産まれました。
20061010230914.jpg

お父さんはケインです。
男の子3頭・女の子4頭の愛らしい仔犬達。
おっぱいをたっぷり飲んですくすくと成長しました。

おっぱい飲んで寝んねしてもにょもにょと動き回るだけなのに・・・

おっぱい飲んで寝んねして、もにょもにょと動き回るだけなのに・・・

短いあんよがかわゆい♪

かわゆい・・・短いあんにょがなんとも言えずかわゆい♪


フードが食べられるようになりみんなでハグハグ

フードが食べられるようになり、みんなではぐはぐ。我先に食べたがるので食事の時間は戦争です。

おめめもぱっちり♪

お耳がそろそろ立ってきて、人の声がすると注目!
つぶらなおめめくりくりです。

カメラ目線ではい!ポーズ!

カメラ目線ではい、ポーズ!

2ヶ月過ぎてそれぞれの個性がはっきりしてきました。

2ヶ月過ぎてそれぞれの個性がはっきりしてきました。
いたずらも激しくなってきて・・・なんでも口に入れてしまいます。

DSCF0325.jpg

3ヶ月になりました。
大きなお耳。丈夫な手足。走るのもジャンプも大好きです。
お口も少し長くなって赤ちゃん臭さが無くなってきました。
ドッグフードはまだふやかして貰っているけど、カリカリフードだって食べられるようになりました。
遊んでいてもちゃんとおトイレまで行っておしっこ・うんちができるようになりました。
カメお母さんやコンばあちゃんとも上手に遊べるようになりました。
ジャジャおじちゃんにもご挨拶ができるようになりました。

たくさんたくさん、できる事が多くなってきて・・・

新しい家族の元へ旅立つ時期がやってきました。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.10/12 06:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://northernbell.blog78.fc2.com/tb.php/4-adb2da24

Menu

プロフィール

じゃーじゃ

Author:じゃーじゃ
札幌の片隅で四匹のコーギー達とのドタバタ生活を満喫しています。生来の動物好きが嵩じて、動物飼育管理士の資格を取りました。家庭で末永く愛されるコーギーの繁殖を手がけています。メールはこちらから

CalendArchive

最近の記事

