Bellっ子コーギークラブ

コーギー達とのドタバタ生活

Entries


  • [No Tag]

おきみやげ

もう、悪戯ばっかりして!!

私が仕事から帰って来るといつも母が言う台詞です・・・

千葉のテツ君のブログを拝見したところ、何処も同じ状態だという事が判明しまして・・・いやぁ、「やってる、やってる!」って感じだったんですが・・・いやはや、育て方でしょうか・・・すみません。

20061208210502.jpg
ピーちゃんも大好き、スリッパ。

20061208210625.jpg
かじってます。

20061208210707.jpg
一生懸命かじってます。
このスリッパはもうピーちゃんの私物になっているので、かじってもほっといてるんですが、さすがに食べちゃうと困るので適当な所で取り上げています。(他のスリッパをかじった時はおこられます。)

20061208211143.jpg
スリッパ君の末路・・・

20061208211328.jpg
あら、でもね、あたしだけが悪いんじゃないのよ?
みんなも見た事あるでしょ?結構写真にうつってるわよね~?

たとえば
20061208212155.jpg
こことか~

20061208212316.jpg
こことか~
あたし一人じゃできないわよ~。
ね、あたしが悪いんじゃないわよね?


う~ん。確かに一番おとなしいピーちゃん一匹の仕業ではないんです。
実はスリッパも他に3足やられてます(笑)
ぬいぐるみ系のおもちゃはすべて中綿が出て跡形も無い状態に・・・。
ソファーの座布団が食いちぎられて、中綿で居間一面が真っ白だったことも数知れず・・・。
ティッシュペーパーが床一面に、とか・・・(涙、涙・・・)
とにかく7匹の威力はすざまじかったです!


でも不思議と落ち着いてくるものですよね。
悪戯している頃が懐かしいというか・・・。
たまにガウガウ遊んだり、お散歩の催促で騒ぐ意外は呼んでも出てこなかったり・・・。
とにかく静かなもんです。大人になると・・・。


20061208221030.jpg
落ち着きの権化、コンちゃん。

20061208221717.jpg
楽しそうに遊んでいても・・・

20061208221833.jpg
「もうおしまい。」と、ジャジャ。
でもピーちゃんはまだ遊びたいお顔。


大変だけれど楽しい少年期の犬との生活。
今だけのこの生活を楽しまなくっちゃ。ですよ!!
  • [No Tag]

*Comment

 

うちも何度かやられました~!!涙 けいちゃんにティッシュの海を作られました。。。でも一緒にいるときはやらないんです。なぜ??怒るに怒れないこの状況…絶対にわかってやってるはずです!笑 いつかしっぽをつかんでやりたいんですが…なにせしっぽがないもので。笑
  • posted by けいとママ 
  • URL 
  • 2006.12/09 05:00分 
  • [Edit]

うまい!! 

けいとママさん座布団1枚!!
っと、言ってる場合では無いですね~。ホントに人目の在る所ではやらないですよね~、まったく!

我家の犬のおトイレが新聞仕様なのはペットシートをボロボロにする子が居たせいなんですよ~(泣)
誰とは言えませんが・・・

ママさんの所は悪戯盛りが2匹ですね~!
でももうすぐ「あの頃が懐かしい」と思える日が来ますよ~♪
  • posted by じゃーじゃ 
  • URL 
  • 2006.12/10 00:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://northernbell.blog78.fc2.com/tb.php/31-0846efc2

Menu

プロフィール

じゃーじゃ

Author:じゃーじゃ
札幌の片隅で四匹のコーギー達とのドタバタ生活を満喫しています。生来の動物好きが嵩じて、動物飼育管理士の資格を取りました。家庭で末永く愛されるコーギーの繁殖を手がけています。メールはこちらから

CalendArchive

最近の記事

