Bellっ子コーギークラブ

コーギー達とのドタバタ生活

Entries


  • [No Tag]

朝日を浴びて

さあ!お散歩だ!!

すっかりお散歩大好きになったピーちゃん含め、4匹で出発。
前の日に降り積もった雪の山へGO!!

TS330002.jpg
積もったね~!ジャジャの足が見えません。

TS330003.jpg
ピーちゃんも大喜びで走り回ってます。

TS330004.jpg
山の木々も雪化粧。

TS330005.jpg
登り口へ急ぐ3匹(笑)
コンちゃんは相変わらずほてほてと私の後ろから・・・。
できればお山へ行かずに帰りたいんじゃないかと思われます。
すでに足冷たいしねぇ・・・(笑)

TS330006.jpg
どこもかしこも雪に覆われました。

TS330014.jpg
松の木も良い風情。
今日は山の上まで行かずに、少し広くなっている場所で遊びました。

TS330007.jpg
カメちゃんの後を着いて歩くピーちゃん。
雪の行軍です。

TS330008.jpg
ジャジャの高速雪浴び。

TS330016.jpg
雪が深いので楽しそう♪
広場は朝日が射していてキラキラ。

TS330009.jpg
ジャジャの横を走り抜けるピーちゃん。
雪煙が見えますか?

TS330010.jpg
深雪を飛び跳ねながら走り回るピーちゃん・・・
満面の笑みでございます。

TS330013.jpg
それぞれ思い思いに走り回ってます。
雪がサラサラなのでみんなコギウサギになって跳びまわっていました。

TS330011.jpg
朝日を浴びて

TS330012.jpg
崖淵で周りの景色を眺めています。

TS330015.jpg
やわらかい朝日。
そして美しい冬山・・・。
お山の神様、ありがとうございます!

TS330017.jpg
「さあ、帰るよ~」
「は~い!!」

今日も楽しいお散歩でした。
みんな満足して帰路へつきました。


TS330018.jpg

ピ: ジャジャおぢちゃ~ん!あれ?お母さん、怒ってる・・・

カ: なんなの、さっきからあんた達2匹でつるんじゃって!
   ピーちゃんはあたしの子よ!かまわないで!!

ジ: 楽しんでる時に怒らなくてもいいだろ?
   ピーちゃんは俺の姪っ子だ!遊んでやって何が悪い?!

ピ: え~ん、どうしよう~


・・・カメちゃんのヤキモチ焼きには本当に困ったもんです。

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://northernbell.blog78.fc2.com/tb.php/30-2123884a

Menu

プロフィール

じゃーじゃ

Author:じゃーじゃ
札幌の片隅で四匹のコーギー達とのドタバタ生活を満喫しています。生来の動物好きが嵩じて、動物飼育管理士の資格を取りました。家庭で末永く愛されるコーギーの繁殖を手がけています。メールはこちらから

CalendArchive

最近の記事

