Bellっ子コーギークラブ

コーギー達とのドタバタ生活

Entries


  • [No Tag]

雪の朝・初めてのお散歩

雪が積もりました!

大喜びの犬達。
今日はお散歩苦手なピーちゃんも連れて4匹での初散歩です。

20061203005243.jpg
鵜飼い状態です・・・
心配していたピーちゃんもみんなに釣られて歩く歩く!
置いていかれまいともう必死で歩いてます。
首輪もリードも気にしている暇がなかったようです。

20061203005550.jpg
いつものお山も雪景色。
慣れていないピーちゃんを連れているので、人も車も通らない裏山へ行ってきました。

20061203010338.jpg
凍った水溜りの上をパリパリ。
みんなと居るのが楽しくてピーちゃんはしゃぎまくり。

20061203010842.jpg
「ピーちゃん楽しい?」
「あ~い!!」

20061203010952.jpg
ピ:ジャジャおぢちゃん、何してるの~?

20061203011121.jpg
カ:あら、何かあるのかしら?
ピ:ひゃはひゃは!なんもないよ~!ひゃははは~!!
ジ:・・・・・
ほんっとにピーちゃん楽しそう。

20061203011617.jpg
雪化粧した山道

20061203011935.jpg
雪の匂いふんふんふん

20061203012418.jpg
楽しくて楽しくて

20061203012621.jpg
写真には3匹しか写らないんですが・・・
それはコンちゃんがいつものんびり歩いて遅れるからです。

20061203012854.jpg
ちょっと待って4匹をパチリ!

20061203013008.jpg
突然山肌を登り始めたカメちゃん!

20061203013120.jpg
それを追うピーちゃん・・・!
まったく似たものお転婆親子です。

20061203013250.jpg
ジャジャ転がる

20061203013339.jpg
転がる転がる

20061203013435.jpg
「さあ、帰るよ」
この声に真っ先に走り出すのはコンちゃん。
もう姿が見えません〈笑)

20061203013641.jpg
ジャジャはさすが群れのリーダー。
いつも一番最後から歩いて行き、ピーちゃんが遅れると立ち止まって待っています。

20061203013933.jpg
初めてのお散歩で山歩き。
ピーちゃんにはちょっとハードだったかな?
いやいや、元気一杯で走って駆け降りて行きました。

20061203014217.jpg
帰りもお行儀良く鵜飼いの鵜。

20061203014359.jpg
家に帰って皆爆睡。

明日もみんなでお出かけしようね。
ピーちゃん、初散歩デビューおめでとう!そしてお疲れ様~!!

  • [No Tag]

*Comment

 

ピーちゃん、散歩初デビューおめでとうございます!「鵜飼の鵜」はうけました~(笑)仲良しグループ・・・みたいな!札幌はもう雪なんですね!雪ん中でゴロゴロ~はすごく気持ちよさそう!!帰ってきて爆睡の様子はホント可愛いですね(^o^)

ありがとうございます。 

畑山さん、いらっしゃいませ♪
札幌は、雪、雪、雪です。
今もしんしんと降っているので明日はかなり積もりそうです。
ピーちゃんがお散歩デビューして早2日。楽しくてしかたがない様子がかわいらしくて、大変でも連れて行ってあげよう、と思ってしまいます。
鵜飼い状態・・・結構大変なんです・・・。途中でおしっこしたり、ウンチしたりする子がいると・・・。

そちらも自由に走らせられる場所があってよかったですね。
銀ちゃん・美らちゃんも楽しそうです。
お風邪、早く治してまた楽しくお散歩して下さいね♪
  • posted by じゃーじゃ 
  • URL 
  • 2006.12/04 21:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://northernbell.blog78.fc2.com/tb.php/27-323c5f05

Menu

プロフィール

じゃーじゃ

Author:じゃーじゃ
札幌の片隅で四匹のコーギー達とのドタバタ生活を満喫しています。生来の動物好きが嵩じて、動物飼育管理士の資格を取りました。家庭で末永く愛されるコーギーの繁殖を手がけています。メールはこちらから

CalendArchive

最近の記事

