Bellっ子コーギークラブ

コーギー達とのドタバタ生活

Entries


  • [No Tag]

幸せになる為に生まれてきた命達 ~その後~ ②

四国へ旅立った美らちゃん情報で~す!

20061201220215.jpg
千歳空港で撮ったお写真♪
23日に無事に高知市へ旅立った美らちゃんのブログができました!!

http://blogs.yahoo.co.jp/shuuichi200199

先住犬の銀次君もとっても男前!
毎日2匹で運動会だそうですよ。
オーナー様は「高知ネットコーギーズ」の会員さんです。
オフ会中心の会だそうで、楽しいイベント満載だそうです。羨ましい!
これからもご家族で楽しい想い出をたくさんたくさん創って行って下さいね!!


20061201223108.jpg

こちらはカメ母さんとピーちゃん。

ピーちゃんは現在まだ新しいお家へ行っていないので、我家の末っ子の立場を謳歌しています。
20061201224556.jpg
おじーちゃまと一緒に寝んね

最近やっとジャジャおじちゃんと仲良く出来るようになりました。
20061201224405.jpg

でも子供の世話は疲れるよね・・・

20061201224957.jpg
ジャジャとカメちゃん
並んでオネムです。

ピーちゃんもお散歩〈リード付き)はまだちょっと苦手です。
現在無理せず特訓(?)中!

焦らず急がず、ゆっくりゆっくり大きくなって行って欲しいと思っています。



  • [No Tag]

*Comment

 

あらためてかめちゃんを見ると、けいちゃんのお耳のむきとかお母様そっくりだぁ~!遺伝子ってすごいですね!テトラは親を見たことがないので、こういう喜びがなくて少し寂しい気もしますが。普通はなかなか味わえないものですよね。
  • posted by けいとママ 
  • URL 
  • 2006.12/02 14:33分 
  • [Edit]

うふふ~似てる? 

でもけいとちゃんの方が美人よ~♪
カメちゃんのお耳、すぐにビロ~ンと横に広がってギズモになっちゃうんです。〈・・・知ってるよね?グレムリン)
けいとちゃんはどんなふうに成長するのかしら・・・?
楽しみですね~♪
  • posted by じゃーじゃ 
  • URL 
  • 2006.12/02 19:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://northernbell.blog78.fc2.com/tb.php/25-d803de3d

Menu

プロフィール

じゃーじゃ

Author:じゃーじゃ
札幌の片隅で四匹のコーギー達とのドタバタ生活を満喫しています。生来の動物好きが嵩じて、動物飼育管理士の資格を取りました。家庭で末永く愛されるコーギーの繁殖を手がけています。メールはこちらから

CalendArchive

最近の記事

