Bellっ子コーギークラブ

コーギー達とのドタバタ生活

Entries


  • [No Tag]

幸せになる為に生まれてきた命達 ~その後~

子犬達が新しい家族の元へ旅立って・・・

23日にこがめっちこと、美らちゃんを送り出してから、なんだか気が抜けたようになってしまった私です。

けれど日々送られてくる新しいオーナー様達からの嬉しいお便りや、楽しそうな生活ぶりが伺えるお写真に、家中で喜び、安堵しています。

オーナー様達のブログのアドレスを紹介したいと思います。
兄弟達の生活振りを覗いて見て下さいね。


20061129233826.jpg

千葉へ旅立ったアスランこと、テツ君のブログです。

http://blogs.yahoo.co.jp/welsh_corgi_tetsu

家族の愛情が溢れ出るようなブログです。
あの腕白ボンズがすっかり安心しきって、愛くるしいお顔で毎日を楽しく暮らしています。


20061129235149.jpg

札幌市内へ旅立ったケイトちゃんのブログです。〈一番手前)

http://plaza.rakuten.co.jp/usshiyfamily/

先住犬テトラ君も仲良くしてくれています。
動物大好きなご夫婦の家族の一員に加えていただきました。
けいとママさんの語り口が楽しいブログです。


他の兄弟のオーナー様からもお写真を送って頂いているので、そちらはまた日を改めて紹介させて頂きますね♪

『幸せになる為に生まれて来た命達』は、同時に『幸せにする為に生まれて来た命達』であると思います。

オーナーの皆様、どうぞ幸せにしてもらって下さい。
皆様が幸せになることこそが、家族である犬達の幸せにほかならないのです。
  • [No Tag]

*Comment

ありがとうございます 

私なんかのブログを紹介してくださってありがとうございます。
本当にけいちゃんとテトラを見ていると幸せな気持ちになりますが、ほのぼのというよりも…なんですかね。笑 2人のじゃれ合いの体当たりを背中に感じてる毎日です。痛くても幸せです。笑
  • posted by けいとママ 
  • URL 
  • 2006.12/01 11:05分 
  • [Edit]

いつも楽しく拝見していますよ~♪ 

本当に楽しみに拝見しています。
離れていても子供達の元気な様子を知る事ができるのって幸せですよ~。
けいとママさん、これからも2匹の子育て、頑張って下さいね♪
応援してますよ~(*^_^*)
  • posted by じゃーじゃ 
  • URL 
  • 2006.12/01 19:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://northernbell.blog78.fc2.com/tb.php/24-c612a312

Menu

プロフィール

じゃーじゃ

Author:じゃーじゃ
札幌の片隅で四匹のコーギー達とのドタバタ生活を満喫しています。生来の動物好きが嵩じて、動物飼育管理士の資格を取りました。家庭で末永く愛されるコーギーの繁殖を手がけています。メールはこちらから

CalendArchive

最近の記事

