Bellっ子コーギークラブ

コーギー達とのドタバタ生活

Entries


  • [No Tag]

いつの間にか冬になってました・・・

先週の日曜日、久しぶりに良いお天気。
冬の準備をし始めた散歩道です。

20061127233613.jpg
紅葉していた葉も落ちて・・・

20061127233820.jpg
雪化粧を待つばかりの山道です

20061127234126.jpg
日陰には初雪のなごりが白く・・・
冬の匂いを嗅ぎまわるワン達。

20061127234535.jpg
素晴らしい青空
立ち木は白樺が多く、北海道の山なんだ~、と実感。

20061127235750.jpg
落ち葉溜りをガサゴソ

20061128000000.jpg
高みに登ってご満悦

20061127235111.jpg

久しぶりの山歩き。満足、満足。


その週は雪が結構降りました。
お天気に恵まれた25日、お山へ行ってみると・・・

061125_0921~01.jpg
日向は解けて乾いた道。
でも日陰や道の端には結構な量の積雪。

061125_0922~01.jpg
雪大好きのジャジャ

061125_0923~01.jpg
転がる転がる・・・
大満足でご満悦。


061125_0920~01.jpg

カケスやモズの鳴き交う声を聞きながらのんびり歩いた初冬の山道。

雪があっても暖かいお散歩でした。
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://northernbell.blog78.fc2.com/tb.php/23-7e2256a5

Menu

プロフィール

じゃーじゃ

Author:じゃーじゃ
札幌の片隅で四匹のコーギー達とのドタバタ生活を満喫しています。生来の動物好きが嵩じて、動物飼育管理士の資格を取りました。家庭で末永く愛されるコーギーの繁殖を手がけています。メールはこちらから

CalendArchive

最近の記事

