Bellっ子コーギークラブ

コーギー達とのドタバタ生活

Entries


  • [No Tag]

幸せになる為に生まれてきた命達

子犬達の新しい家族が決まりました。

DSCF0325.jpg

皆様の暖かいご支援を頂きまして、子犬達のオーナー様が決まりました。
本当に沢山の方から応援して頂き、御尽力頂きました事を心から感謝致します。
また、沢山のお問い合わせ、ありがとうございました。
今回ご縁の無かった皆様も、時々ブログを覗きに来て頂けるとうれしいです。

どの子も幸せになる為に生まれてきた大切な命です。
私のような未熟者に使わされた天使達です。
これからは新しい家族と一緒に、沢山の楽しい思い出を創っていって欲しいと思います。

応援して下さった皆様、オーナーの皆様、本当にありがとうございました。
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://northernbell.blog78.fc2.com/tb.php/20-219fb4c3

Menu

プロフィール

じゃーじゃ

Author:じゃーじゃ
札幌の片隅で四匹のコーギー達とのドタバタ生活を満喫しています。生来の動物好きが嵩じて、動物飼育管理士の資格を取りました。家庭で末永く愛されるコーギーの繁殖を手がけています。メールはこちらから

CalendArchive

最近の記事

