Bellっ子コーギークラブ

コーギー達とのドタバタ生活

Entries


  • [No Tag]

旅立ちの朝 

11月18日

今日はアスランの旅立ちの日

ひさしぶりのお天気の朝
ベランダの窓を開けると我家のワン達が外を覗きにやって来ました。

20061120222449.jpg
アスランとこがめっち

こがめっちにも新しいオーナー様が決まりました。

20061120223539.jpg
カメ母さんと3ショット
子供達の旅立ちを知ってか知らずか・・・

20061120223928.jpg
3匹で話をしているみたい。
同じ物を見て同じ匂いを嗅いで・・・
親子の最後の語らい。

20061120224344.jpg

ピーちゃんとの2ショットもこれが最後の1枚に・・・

な~んてほのぼの・しみじみしていたら・・・
20061120224733.jpg
コンばあちゃん乱入

20061120225437.jpg
あっと言う間にガウガウタイム

20061120225501.jpg

コンちゃんとカメちゃんと
20061120225530.jpg

3匹の子犬達

20061120225712.jpg

朝食前の我家は大騒ぎ
20061120225805.jpg
コンちゃん疲れて戦線離脱

20061120230153.jpg
ふ~やれやれ
皆疲れておとなしくなったところで朝ごはん。
とても楽しそうなひとときでした。


20061120232725.jpg

きっと旅立ちを察していたアスラン。
カメちゃんにそっくりな顔で写った最後の1枚です。

千葉からお迎えが来て、無事に新しいお家に着きました。
相変わらずのやんちゃ振りを伝えるメールを頂きました。
ありがとうございました。


ryoma_n.jpg

こがめっちは23日、高知へ旅立ちます。

嬉しくもあり、淋しくもあり・・・でも心からこの子達の旅立ちを祝福したいと思います。
  • [No Tag]

*Comment

そうですか~ 

こがめっちもアスランも飼い主様が決まってよかったですね。
じゃーじゃさんの旅立ちの日記を見るたびに涙しています。
でも1番寂しいのはじゃーじゃさんですよね。
けいととてとらはいつでも会いにいきます!笑
  • posted by けいとママ 
  • URL 
  • 2006.11/21 02:10分 
  • [Edit]

 

こんにちは。
昨晩は初めて階段を昇りました。
こうなってしまうと家中を縦横無尽に荒らされてしまう(笑)。
自然と部屋の掃除も増えるわけですね。
アスラン改めテツは、散歩もリードも慣れ、外でウンチ&オシッコもできるようになったようです。
散歩から帰ってきて足も拭かせてくれます。
ただ、散歩といっても足元チョロチョロ。。
クルマにも、自転車にも、近所の高校の学生にもおっかなびっくり。。
少しずつ外の世界を感じてもらって、散歩に行きたいところです。
家の中では主人になっています。
遠くのワンコの泣き声に反応し、結構吠えるようになっています。
無駄吠えではないので安心してますが。。
日々変化が見られるテツでした。
ではまた。
  • posted by テツ@アスラン 
  • URL 
  • 2006.11/21 10:57分 
  • [Edit]

ありがとうございます。 

けいとママさん、けいととてとらのかわいい姿、ブログで拝見させて頂いてますよ~♪
淋しいけど、みんなが幸せになってくれているので私も幸せなんですよ。
けいとママさんもこれから2匹の子育て頑張ってくださいね!
里帰り、いつでもOKですよ~♪


テツ@アスランさん、遠い所お迎えに来て頂いて本当にありがとうございました。
テツ君の成長振り、楽しみですね。
賢い子なのでこれからもいろいろ覚えてくれると思います。
いろいろ教えてあげて下さいね。
ブログ開設おめでとうございます!
テツ君の成長の様子、楽しみにしていま~す♪
  • posted by じゃーじゃ 
  • URL 
  • 2006.11/22 20:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://northernbell.blog78.fc2.com/tb.php/19-7bbfb19c

Menu

プロフィール

じゃーじゃ

Author:じゃーじゃ
札幌の片隅で四匹のコーギー達とのドタバタ生活を満喫しています。生来の動物好きが嵩じて、動物飼育管理士の資格を取りました。家庭で末永く愛されるコーギーの繁殖を手がけています。メールはこちらから

CalendArchive

最近の記事

