Bellっ子コーギークラブ

コーギー達とのドタバタ生活

Entries


  • [No Tag]

天使達の語らい

雪の朝・・・女の子達も不思議顔

20061114202944.jpg

ア:「なんだろ・・・お鼻がピリピリするね。」
ピ:「いつもとお外の色が違うわぁ。匂いも違う。」

20061114204102.jpg

ピ:「そんなとこに居ないでお外見てみて~」
コ:「や~よ。せっかくお部屋に入れたのに。窓開いてるじゃないの。
   寒いんだもん。ここでいい。」
ピ:「だって匂いがいつもと違うよ?色も違うよ~!」

20061114204809.jpg

コ:「うるさいから来て見たけど・・・やっぱりここでいい。
   ばぁばがいつものカシャってやつ持ってるし・・・
   あたしはそれを見てポーズすればいいのよね?はい。」
私:「あ、こがめっちぃ~!いいお顔~!」

   カシャ

20061114212435.jpg

コ:「ふ~・・・やっぱり暖かいお部屋の中が一番よ」
ピ:「あの白いのなにかなぁ・・・」

20061114215207.jpg
ピーちゃんと

20061114215254.jpg
こがめっち。

とても良く似ている2匹だけど、最近は性格の違いがだんだん出てきました。
マイペースで単独行動の多いこがめっち。
誰かにかまって欲しくて、いつも他の子と一緒にいたいピーちゃん。

ボールやおもちゃで上手に遊ぶぴーちゃん。
どこから持ってくるのか木の枝やダンボールをかじって遊ぶ事が多いこがめっち。

インドアとアウトドアな2匹です。

生まれて4ヶ月半。
女の子達にも、もっともっと幸せになって欲しい。
この子達と楽しく暮らしてくれる家族に出会って欲しい。
この世にこの子達を送り出した私の、切なる願いです。

おりこうさんのこの姉妹、次に旅立つのはどっちかな・・・

  • [No Tag]

*Comment

けいとは… 

テトラのしつこいじゃれあいにもつき合ってくれて、気がつよくて甘えん坊って感じです。
テトラは、気まぐれで困ります。笑
幸せになってもらいたいですけど、旅立ちはやっぱり寂しいですね。。。
  • posted by けいとママ 
  • URL 
  • 2006.11/15 12:27分 
  • [Edit]

 

女の子も可愛いねえ。
顔立ちがおしゃまだわ。
  • posted by ビー太の飼い主の娘 
  • URL 
  • 2006.11/15 20:05分 
  • [Edit]

 

けいちゃん、暴れているんではないですか~?
家の子たちはもう毎日大運動会ですよ。
いたずら大魔王であります。
家の中が淋しくなるのはちょっぴり辛いけど、こうして幸せなお便りをいただけるので暖かい思いで一杯です。本当にありがとうございます♪


女の子、どんなにきかない子でもお顔はやっぱり女の子のお顔なのね~。
ビー太は結構きりり顔なので男の子~って感じだよね。コーギーって、お顔に結構性別がはっきりでるよね。どっちもかわいいわぁ。

  • posted by じゃーじゃ 
  • URL 
  • 2006.11/15 22:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://northernbell.blog78.fc2.com/tb.php/16-e984600a

Menu

プロフィール

じゃーじゃ

Author:じゃーじゃ
札幌の片隅で四匹のコーギー達とのドタバタ生活を満喫しています。生来の動物好きが嵩じて、動物飼育管理士の資格を取りました。家庭で末永く愛されるコーギーの繁殖を手がけています。メールはこちらから

CalendArchive

最近の記事

