Bellっ子コーギークラブ

コーギー達とのドタバタ生活

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

冬到来

雪の朝

目覚めると外は雪・・・

20061114193820.jpg

窓を開けた私の隣でアスランが不思議そうに外を見ていました。
生まれて初めて見る雪。
生まれて初めて嗅ぐ冬の匂い。

そしておそらく我家で見る最後の雪。

20061114195403.jpg

新しい家族が決まり、旅立つアスラン。

生まれて来てくれてありがとう。
我家にたくさんの笑顔をありがとう。
たくさんの幸せをありがとう。
今度は新しいおうちで、今よりもっと幸せになってね。

20061114200718.jpg
幸せになりま~す!
そして周りのみんなも幸せにしちゃいます♪

応援してくださった皆様、ありがとうございました。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

アスランへ。
それから、アスランの姉妹のみんなへ。
 おうちの人に愛されて、いつまでも元気で楽しく暮らしてね。
 そうそう、親族会議(じゃーじゃのガーデンパーティー)には、おうちの人たちと一緒に、必ずおいでよね。
 前回のときは、ビー太のきょうだい達やその家族の皆さんと初めて会ったのに、まるで遠くの親戚に再会したみたいな、不思議な気分だったよ。
 きょうだいたちが二年ぶりでもすぐにお互いに馴染むところは、さすがだなあって思ったよ。きょうだいみんな、コン母さんに甘えたりして嬉しそうだった。
 こんどの親族会議はきっと三世代大集合だね♪
  • posted by ビー太の飼い主の娘 
  • URL 
  • 2006.11/16 22:55分 
  • [Edit]

愛しのアスラン、兄弟・姉妹達 

明日、海を越えて新しい家族が迎えに来ます。
アスラン、幸せになってね。

あなた達が産まれた日の事は今もはっきりと覚えてる。
大きくなったね。たくさんの幸せをありがとう。
これからは新しい家族と一緒にもっともっと幸せになってね。

どんなに離れても、何年経っても、私はいつでもあなた達を想っています。
私の事は忘れていいから、家族と楽しく暮らしてね。
愛しいみんな、生まれてきてくれてありがとう!
  • posted by じゃーじゃ 
  • URL 
  • 2006.11/17 23:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://northernbell.blog78.fc2.com/tb.php/15-93084420

Menu

プロフィール

じゃーじゃ

Author:じゃーじゃ
札幌の片隅で四匹のコーギー達とのドタバタ生活を満喫しています。生来の動物好きが嵩じて、動物飼育管理士の資格を取りました。家庭で末永く愛されるコーギーの繁殖を手がけています。メールはこちらから

CalendArchive

最近の記事

