Bellっ子コーギークラブ

コーギー達とのドタバタ生活

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

台風前日

台風一過の日本列島。
見事に日本をなめ尽くして行きましたね。

道外・道南にお住まいの皆様、ご無事に過ごせましたでしょうか?
お見舞い申し上げます。


さて札幌は・・・
8日の午後からのどしゃぶりと9日の午前中の雨の後は風もなく、札幌の空は只今平和でございます。


7日の夕方、仕事帰りに見た空には、あまりに幻想的で不思議な光景が広がっていました。
思わず携帯で写真を・・・・。

地球って・・・・・なんだか凄い。

CA390108001.jpg



スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

すごい! 

私も、研修会の帰りにこの空をみてびっくりしたよ。
じゃーじゃちゃん、撮影が本当に上手です。
あの美しさをそのまま記録に残せるんだもん。
この写真を今、うちの亭主にみせたら
「おお、地震雲みたいだな。そういえば昨日(10日)地震があったべ」。
そうか~。この雲は数日後の地震を予言してたのかもね。
  • posted by 田 
  • URL 
  • 2009.10/11 09:33分 
  • [Edit]

すごい 

見たことないきれいな夕焼けですね

北海道ってすごい!!
  • posted by じろう父 
  • URL 
  • 2009.10/11 10:00分 
  • [Edit]

No title 

日本の夕焼けですか?
北海道ですか? 私は23年間いましたが、見たことがありません。
関東は気持ちの良い初秋です。 今日じろう君とご対面してきました。 ケイトちゃん似の可愛い子でした。詳しくは 息子からブログでお知らせします。
  • posted by てつばあちゃん 
  • URL 
  • 2009.10/12 14:34分 
  • [Edit]

きれい 

こんな幻想的な夕焼けを、札幌で見られたの?
きれいだねぇ~。
そうそう、同じように、昨日は風雨が強かったのに、今日は秋晴れで、空気がつめたく感じられます。
そろそろ白いものが落ちてくる時期になるんですね。

ジャジャ君かえってきたんですね。
そして、7歳のお誕生日、おめでとう。
麿より1つ下だものね。性格ってあるものですね。麿はいつまで走り回っているんだろう~。

うちは、先月からシニアのフードに変えましたよ。
  • posted by アンまろ 
  • URL 
  • 2009.10/12 18:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://northernbell.blog78.fc2.com/tb.php/147-1961c520

Menu

プロフィール

じゃーじゃ

Author:じゃーじゃ
札幌の片隅で四匹のコーギー達とのドタバタ生活を満喫しています。生来の動物好きが嵩じて、動物飼育管理士の資格を取りました。家庭で末永く愛されるコーギーの繁殖を手がけています。メールはこちらから

CalendArchive

最近の記事

