Bellっ子コーギークラブ

コーギー達とのドタバタ生活

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

けいた君参戦中♪

7月4日にドッグショー初参戦を終えたけいた君。

「にゃはは~」 っとのんびりする暇もなく、7月12日は2戦目に挑戦です!!

会場に着いてプログラムを見て思わずドッキリ!!
けいた君以外はみんな本州からの遠征組 
皆さん、まだいらしゃったんですね?っつうか、北海道のコーギーは何処へ???


気を取り直してまずはジュニアの審査。
DSCF2176jss.jpg
テーブル審査もすっかり慣れました。

DSCF2177jss.jpg
ちょっともじもじしちゃったけど、まぁ無事に終了です。

DSCF2178jss.jpg
アップダウンを終えて

DSCF2179jss.jpg
けいた君の大好きなラウンド~

DSCF2180jss.jpg
無事に終了してアダルトのオスの審査を待ちます。


の、はずが・・・・
あれ?あれれ????

DSCF2181jss.jpg
チャンピオンが2頭出てきた~

アダルトのオスは棄権したようです・・・。
ひょえ~!!チャンピオン2頭とぶつかることになってしまいました~

DSCF2185jss.jpg

DSCF2186jss.jpg
貫禄充分ですな~・・・。

DSCF2189jss.jpg

DSCF2190jss.jpg
こっちの子はえらい楽しそうにラウンドしておりましたな~・・・。

そして、そして、息を呑んで見届けたけいた君とチャンピオンのラウンド・・・!!
緊張して写真撮れませんでした~!!!!
ラウンドが始まった途端はしゃぎまくり、前を歩くチャンピオンを追いかけて、そして、そして、、、、、


                ワン!!
(なんでぇ!シカトしやがって!オレが遊べっていってんだろうがぁ!!オラァ!!!!)

吠えちゃった・・・・・・・



その後、ラウンドを終えて
DSCF2191jss.jpg

ステイポーズは決まったものの・・・審査員が近づいて来たとたんに集中力がプッツンしました~

惨敗どぇ~す



いやぁ~、すっかりやらかしてくれました
けいた君、若い若い!!
これからが楽しみですな~


そしてそして!!
7月18日、三笠にてショー3戦目

残念なことに、私は仕事を休むことができなくて観戦できませんでした。
気にかけながらもお仕事に精をだしておりましたところ・・・

チャンチャリラ~ン♪  三笠へ行っているハンドラーさんからのお電話。

「けいた君、BOB (ベストオブブリード:コーギーの1番)取りました~!!」

 やったぁ  ~!!!

そしてお昼ちょっと前
 「けいた君、グループ1席  取りました~!!」

        

その後、全犬種でベストイン候補にはあがらなかったものの、快挙快挙!!!

CA3C00430001s.jpg

「今年、来年は練習で・・・」と言っていたオーナーさんもカード獲得に大喜び

私も本当に嬉しいです。
応援して下さった皆様、ありがとうございました


本当に短い北海道のショーシーズン。
次のショーまで、ハンドラーさんとの一体感を強くして、頑張ってね~!!

けいた君、  おめでと~!!


スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

おめでとー♪♪ 

けいたくん、すごいねえv-221
いい度胸だし、なかなかの美男子っぷり。
将来は役者かなv-238

最後の写真、一瞬うちのB田かと思ったよ。
姪っ子のクッキーちゃんの息子だもんね。そりゃ似てるよね。
  • posted by B他の姐さん 
  • URL 
  • 2009.07/23 22:49分 
  • [Edit]

いつもありがとうございます~ 

毎回テントやらお弁当やらとお世話になりっぱなしですいません~今回は予想外のカード獲得でしたが、先生曰わくマナーさえ入ったら大丈夫っとの自信はホントでしたね。ハンドラーさんも2戦目はかなり悔しそうでしたが、今回で自信を持っていただけたらありがたいです。今年はけいたがbellっ子代表として頑張りつつ楽しんで残りのショーに出したいですね~ハンドラーさんとけいたの相性もばっちりだし、あとは遊ぼうオーラをどうやって抑えるかでしょうけど、そこがけいたらしさなので、過度な期待はしないで応援しますね。

B汰の姐さんへ 

そうなんだ~、良い度胸しているよ~v-91
物怖じせずにショーリンクを遊び場にしてしまう大物だぁ~!!
将来が本当に楽しみなけいた君ですv-339
応援ヨロシクね~!!

B汰に似てるかぁ~v-398
そうだよね、ルーツはコンちゃんだものね。
コンちゃんの血液がちゃんと自己主張しているんだね。
コンちゃんはB汰の中にもけいた君の中にもしっかりと生きているんだね。
なんだかちょっとウルウルだよ~v-408
近いうちにB汰に会いに行くよ~♪

けいたパパさんへ♪ 

今回のカード獲得、本当におめでとうございます。
嬉しい嬉しいグループ1席でしたねv-343
私も本当に嬉しいです♪

北海道はショーの回数も少ないし、遠方へはなかなか行けないので場数を踏めないのが難点ですが、のんびり楽しんでいきましょうv-411

まっすぐ素直にけいた君を愛情たっぷりで育てて下さったパパさんママさんには感謝してもしきれません。
テントやお弁当で応援することしかできないけれど、これからもけいた君のショーを楽しませてくださ~いv-278

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://northernbell.blog78.fc2.com/tb.php/144-3036e31b

Menu

プロフィール

じゃーじゃ

Author:じゃーじゃ
札幌の片隅で四匹のコーギー達とのドタバタ生活を満喫しています。生来の動物好きが嵩じて、動物飼育管理士の資格を取りました。家庭で末永く愛されるコーギーの繁殖を手がけています。メールはこちらから

CalendArchive

最近の記事

