Bellっ子コーギークラブ

コーギー達とのドタバタ生活

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ほのぼのコロコロ

怒涛のけいた君のデビュー戦もおわり、のんびりムードの円山犬舎です。

この日はクッキーの赤ちゃんのお散歩デビューの日。
犬舎で飼われているポメラニアンやチワワ、Mダックスやトイプードル達との初顔合わせでした。

DSCF2134ss.jpg
小型犬達と同サイズの2ヶ月のチビコギ。
「こんにちは~!!よろしくです~♪」

物怖じせずに挨拶しまくるチビコギ達

DSCF2135ss.jpg
仔犬はとってもマイペース。
犬舎育ちで他の犬に慣れているせいか、初めてのお外もまるでへっちゃらです


DSCF2151ss.jpg
2匹でテケテケ、とっても仲良し。

DSCF2143ss.jpg
「チワワちゃんあそぼー♪」
この後このチワワのチャーちゃんに叱られてしまいました

DSCF2140ss.jpg
「えへへ~♪ おこらりちった~♪♪」
ぜ~んぜん気にしてません。

DSCF2156ss.jpg
こんなにかわいいお顔になりました~!!
この子は18日に新しい家族の元へ旅立つ事が決まりました

DSCF2159s.jpg
カメラを向けると綺麗な横顔を見せてくれるチビコギ。
まだ家族のきまっていないこの子はもう少しみんなと一緒に居たいのかな・・・?

うちに来てエルシーおねえちゃんに遊んでもらおうか~??
うう~・・・かわいくて連れて帰りたい~!!

たくさん遊んだ次の日、2匹は病院で簡単な健康診断を受け、1回目のワクチンを打ってきました
元気でコロコロ大きくなって、素敵な家族にめぐり会ってね♪
幸せ一杯の一生を送って欲しい。


DSCF2144s.jpg
円山の犬舎のコーギー達はみんな元気一杯!!

ジャジャのお父さんのジャス君
ジャス君の息子のシンバ君
カメちゃんとお父さんが一緒のゴンゾウ君
カメちゃんの娘のクッキー
ピーちゃん達のお父さんのケイン
クッキーとケインの息子達(ブッチとラッキーブー)
ショーマナー練習中のけいた君

みんなみんなとっても優しくて可愛い!!
やっぱりコーギーはかわいい・・・!!


円山犬舎はほのぼのと心癒される場所なのでした 


スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

まるあたま~ 

なんだこの可愛い丸いのは!

あたま、あたま。。。まるまるだ~v-10

一枚目の写真にヤラレますた。
  • posted by B他の姐さん 
  • URL 
  • 2009.07/10 23:18分 
  • [Edit]

めんこいでしょ~♪ 

チワワと同サイズのコーギー!!うう~・・・めごい!!!
B汰もこんな時代があったんだよね~。
うちのワン達も・・・。
なんだか信じられないよね(笑)
コロコロ元気に育ってるんだよ~♪
うちで生まれた子じゃなくてもカメちゃんのまごまご♪
とっても愛しいのv-343

めんっこい! 

 ちびコギちゃんズ、ますますかわいくなっちゃってますね~。2匹ともあの笑顔でいっぱい幸せになってほしいし、きっと新しい家族をいっぱい幸せにしてくれるでしょうね。
 クッキーママもじゃーじゃさんが来るとお耳ペッタンですね。「じゃーじゃママァ」と頭からハートマークが飛んでるのが見えるよう。みんなじゃーじゃさんのこと大好きなのが伝わってきますね。
  • posted by けいたママ 
  • URL 
  • 2009.07/11 21:29分 
  • [Edit]

けいたママさんへ♪ 

日曜日はお疲れ様でした~!!
けいた君、毎日頑張っているみたいですよ~♪
チャレンジ、チャレンジ!!
私も応援していますよ~!!!

おちび達、こんなにかわゆくなりました~!!
木曜日から我が家におトイレの練習の為に合宿に来ます♪
土曜日に1匹は東京へ・・・。
空港でまた泣いちゃいそうです。
でも幸せになってくれるんだから笑って送り出さなくっちゃね・・・v-408

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://northernbell.blog78.fc2.com/tb.php/143-c02d030f

Menu

プロフィール

じゃーじゃ

Author:じゃーじゃ
札幌の片隅で四匹のコーギー達とのドタバタ生活を満喫しています。生来の動物好きが嵩じて、動物飼育管理士の資格を取りました。家庭で末永く愛されるコーギーの繁殖を手がけています。メールはこちらから

CalendArchive

最近の記事

