Bellっ子コーギークラブ

コーギー達とのドタバタ生活

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

チビラ達2ヶ月♪

4月23日に生まれたクッキーちゃんの仔犬達

女の子と男の子1匹が新しい家族の元へ旅立ちました

200906162150000.jpg
きなこちゃんです
クッキーの兄弟のリンちゃんの小さな頃にそっくり!!
将来は美人さんになってくれると思いますよ~♪

そして・・・
090613_1654~01
DSCF2073sss.jpg
ムーちゃんです。
男の子の中では一番のラブリーフェイス。
みごとオーナーさんのお目に留まって譲渡決定です。

オーナーの皆様、素敵なご縁をありがとうございました。
どうぞ楽しいコーギーライフを送って下さいね♪
よろしくお願い致します


現在犬舎在住しているのは男の子2匹です

DSCF2072sss.jpg

DSCF2080sss.jpg

2匹ともフルカラーでブレーズ入り♪
とても男の子らしいお顔をした子達です。
今はもう2匹ともお耳も立っています。
元気一杯でコロコロで~す!!

この子達はジャジャの小さい頃と良く似ていますよ 
きっとハンサムな素敵なコーギーに育ってくれると思います

DSCF2082s.jpg
お父さんのシンバ君です。

若い頃はドッグショーにも参戦し、とても良い成績を修めていました。
とても優しくて性格のかわいいコーギーですよ~




 2匹の2ヶ月のコーギーの男の子、オーナーさん募集中です。 
 見学も随時お受けしています。
 メールフォームからお手紙下さいね♪
 どうぞよろしくお願い致します。
 素敵なご縁がつながりますように 


スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

お久しぶりです[e:343][e:343] 

素敵なご縁ありがとうございましたぁ
ムーの飼い主のリラリラです

ホント毎日かわいすぎて癒されています
この前一回目のワクチン打ってきました

早く散歩に行きたいです
  • posted by リラリラ 
  • URL 
  • 2009.07/17 22:59分 
  • [Edit]

リラリラさん、いらっしゃいませ♪ 

ご無沙汰しちゃっててごめんなさい。
お元気ですか?
ムーちゃん、大きくなったでしょうね~v-343
会いたいなぁ~・・・。
今度またお写真送って下さいね!!

ムーちゃんの兄弟はみんな新しい家族が見つかりましたよ♪
みんな揃って幸せになって欲しいです。

ムーちゃんの家族になって下さって、本当にありがとうございました。
2回目のワクチンが終わったら、パパ犬舎へ遊びに連れていらして下さいね♪
是非またお会いしましょうねv-411

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://northernbell.blog78.fc2.com/tb.php/141-a5c3663c

Menu

プロフィール

じゃーじゃ

Author:じゃーじゃ
札幌の片隅で四匹のコーギー達とのドタバタ生活を満喫しています。生来の動物好きが嵩じて、動物飼育管理士の資格を取りました。家庭で末永く愛されるコーギーの繁殖を手がけています。メールはこちらから

CalendArchive

最近の記事

