Bellっ子コーギークラブ

コーギー達とのドタバタ生活

Entries


  • [No Tag]

お誕生日おめでとう♪

6月29日はカメちゃんとケインの子供達のお誕生日でした  

DSCF0325s.jpg
札幌のケイトちゃん、カール君、ラッキー君、
八戸のコロンちゃん、
千葉のテツ君、
高知の美らちゃん、

そして 天国のピーちゃん、

みんなみんな お誕生日おめでとう!!!




そして7月1日はカメちゃんとジャジャの子供達のお誕生日 

0709130001.jpg
札幌のロンちゃん、
石狩のスーちゃん、

お誕生日おめでとう!!!



みんなと暮らした幸せな時間は私の大切な宝物です。
生まれて来てくれて本当にありがとう♪

みんな素敵な家族に出会えて本当によかったね♪
みんなの幸せが私の幸せだから

ありがとう。本当にありがとう。
これからもみんな元気でね!!!

  • [No Tag]

*Comment

No title 

ゴメンナサイ。。
ブログの更新も出来ずに、先日書き込みをさせていただきました。
先日、ある雑誌のペットグッズの紹介ページで
テツがモデル犬として採用されました。
本はまだ出来ていないのですが届いたらお送りします。
今後も宜しくお願いいたします。

  • posted by てつパパ 
  • URL 
  • 2009.07/02 19:33分 
  • [Edit]

テツパパさんへ 

お仕事忙しいとのこと、この御時世にとてもありがたい事ですが、どうぞ御身体ご自愛下さいね。

テツ君の元気な様子、家族の一員として本当に可愛がっていただいている様子を見せていただき、本当に嬉しく、ありがたく感じています。
いつも本当にお忙しい中での更新、嬉しく楽しく見せていただいていますよ~!!
テツ君ももう3歳ですね。
去年は札幌にも里帰りしてくれて、コンちゃんもピーちゃんも居て・・・。
すっかりメンバーの変わってしまった実家ですが、また是非遊びに来て下さいね!!
  • posted by じゃーじゃ 
  • URL 
  • 2009.07/02 23:15分 
  • [Edit]

No title 

ご無沙汰しています。

ロンへお誕生日おめでとうのお言葉どうもありがとうございます。
当日はケーキと缶詰のドッグフードでお祝いしました♪♪

元々子どもが生まれた時のためにと思って飼い始めたロンですが、予想外の苦労もありますが本当に飼ってよかった~と息子とロンの姿を見ながら思います。

ブログも全然アップせず、じゃーじゃさんにすっかりご心配をおかけしていると思いますが、残念なことに我が家のブログはホストのシステム変更の関係で終了することになりそうです。。。今までのブログは閲覧だけは出来るようなんですがアップはもう出来ないということです。ロンの姿をお伝え出来なくなりますが、どうぞまたいつでもロンに会いに来て下さいね。
  • posted by mari 
  • URL 
  • 2009.07/03 12:13分 
  • [Edit]

mariさんへ 

こんばんは~!!
お久しぶりでした♪

ブログの更新が無かったのでちょっぴり心配していましたが、そんな事になっていたなんて・・・。
残念です~・・・・。

蘭ちゃんがもう少し大きくなったら、ロンちゃんと一緒に遊びに来て下さいね!!
会いたいな~みんなに~。

ロンちゃんも2歳・・・。
これから年を重ねていくことでもっともっと貫禄が出て、賢く思慮深くなっていくと思います。
大変なことも一つ一つが良い思い出になっていきます。
そして何よりも蘭ちゃんにとって掛替えの無い存在になっていってくれると思います。
人間よりもずっと短い犬の一生です。
一日一日を大切に、共有できる時間を大切にしていって下さいね。

今度また会える日を楽しみにしていますね!!
  • posted by じゃーじゃ 
  • URL 
  • 2009.07/03 23:14分 
  • [Edit]

おめでとう 

いつのまにか俺にもこんなにたくさん
甥っ子姪っ子が生まれてたんだなあv-222

そんじゃ、おぢさんから一言。
誕生日おめでとう。

おぢさんも正義の味方として日々頑張っているから
おまいらも元気でご機嫌に過ごして、おまいらの周りの人間どもを
喜ばせてやってくれ。

おぢさんの活躍ぶりはうちの人間のmixiで見ることが出来るから
じゃーじゃバアチャンのマイミクから行ってみてくれ。
暗号は「志げ子」だ。

(いつもとはモードのちがうB汰おぢさんであります)

  • posted by B汰おぢさん 
  • URL 
  • 2009.07/04 12:00分 
  • [Edit]

B汰おぢちゃま、ありがとう!! 

おぢちゃま、正義の味方、お疲れ様でごじゃります。
なんともバランスの悪いセブンもどきさん、怪獣だったんですね?
てっきりおぢちゃまが悪者なのかと思っていましたぁ~v-37

おぢちゃま、気が付いていましたか?
あのぉ~・・・おぢちゃまの大事な所が毛皮からちょっぴりお顔を出していますのよv-402
おまわりさんが居たら逮捕されちゃいますのことよi-184

でもそんな捨て身の姿勢で怪獣退治に勤しむおぢちゃまだからこそ、みんなに愛されているのよね?
ありがとう、おぢちゃまv-218

おぢちゃまのかわいい甥・姪よりv-343

No title 

そいつは大変失礼した。

次回出動の時は忘れずにふんどしを締めるとしよう。
甥っ子姪っ子たちに恥をかかせては
おぢさんとして申し訳ないからなあ。
  • posted by B汰おぢさん 
  • URL 
  • 2009.07/05 08:56分 
  • [Edit]

うふふ♪ 

おぢちゃま、よろしくお願いいたしますですv-345
でもそんなおぢちゃまが男らしくてとっても大好きですv-413

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://northernbell.blog78.fc2.com/tb.php/140-f0c1ba7d

Menu

プロフィール

じゃーじゃ

Author:じゃーじゃ
札幌の片隅で四匹のコーギー達とのドタバタ生活を満喫しています。生来の動物好きが嵩じて、動物飼育管理士の資格を取りました。家庭で末永く愛されるコーギーの繁殖を手がけています。メールはこちらから

CalendArchive

最近の記事

