Bellっ子コーギークラブ

コーギー達とのドタバタ生活

Entries


  • [No Tag]

誰に似てるの?

父と伯父とアスランと・・・

コンちゃんの最初の子供のビー太君は4ヶ月の時に友人のお母様の元へ旅立ちました。
今年5歳になります。
大切に育てていただいて、一人っ子のジャジャとも良く遊んでくれて、良いお兄さんぶりを発揮してくれました。

その友人が「アス君はビー太に似てるね。やっぱり血が繋がっているんだね。」と言ってくれたので、どれどれ、比べて見ましょうか?


伯父(ビー太)
TS290013001.jpg


そしてアスラン
20061021221220.jpg

うむむ・・・なるほど・・・
ふふ~ん!って顔、似てますね。
さすが伯父・甥。

でもやはり極めつけはこれ。
ケインが今のアスランと同じ月齢の時の写真です。

20061111230901.jpg

・・・・くりそつ・・・・

カメちゃんの血が入っているのでアスランの方が少し華奢ですが・・・

DNA・・・恐るべし・・・
  • [No Tag]

*Comment

マンガ顔と役者顔 

あはは!アスランとビー太はマンガみたいな顔だね。ふたりそろったら一緒になってイタズラしそう。ケインは子どものときから何やら風格があります。チャンピオン取るのが楽しみ。
  • posted by ビー太の飼い主の娘 
  • URL 
  • 2006.11/12 11:16分 
  • [Edit]

(公務員+黒服)÷2 

ケイン君って実直な公務員みたいな顔してたのね…四角い黒ブチ眼鏡をかけたい!
B太君はどっちかというと、蝶ネクタイのウェイター?いや、黒服か。
アスラン君は(ケイン+B太)÷2って感じだから、なんだろう。今のところ、制服の中学生って雰囲気だねー。ツメエリが似合いそう。
  • posted by ararato 
  • URL 
  • 2006.11/12 17:26分 
  • [Edit]

いやはや・・・何と申しましょうか・・・・ 

マンガみたいだなんて・・・ビー太君は歌舞伎役者のごとき凛々しさのあるお顔ですぞ。

アスランは実は「アスラン」と呼ぶ前は「きっちゃん」と呼ばれておったのである。「吉右衛門」のきっちゃん。どちらもおめめきりりでお醤油顔なのよ。

ビー太君の黒服蝶ネクタイは飼い主さんのお手製なのよね?(コムサ・デ・ワン?)
かっこいいよね~!

ケインは・・・そうなの。昔からあんまり笑わない子でね~・・・
写真見せると必ず「わ~!親父犬」って言われました。。。(ーー;)
四角い黒ブチ眼鏡・・・・似合うにちがいない・・・。

アスランも最近賢さがお顔に現れてきたから~ってめちゃめちゃババ馬鹿です。

ケインも最近は笑うようになってきたし、来年のショー・シーズン、頑張りますんで応援よろしくね!!

  • posted by じゃーじゃ 
  • URL 
  • 2006.11/12 22:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://northernbell.blog78.fc2.com/tb.php/14-85b20f43

Menu

プロフィール

じゃーじゃ

Author:じゃーじゃ
札幌の片隅で四匹のコーギー達とのドタバタ生活を満喫しています。生来の動物好きが嵩じて、動物飼育管理士の資格を取りました。家庭で末永く愛されるコーギーの繁殖を手がけています。メールはこちらから

CalendArchive

最近の記事

