Bellっ子コーギークラブ

コーギー達とのドタバタ生活

Entries


  • [No Tag]

仔犬のオーナーさん募集中

お世話になっているブリーダーさんの犬舎で飼われているBellっ子のクッキーちゃんが、4月末に赤ちゃんを産みました  

仔犬はオス3匹、めす1匹のとても可愛い子達です。

0904290037.jpg

0904290038.jpg
産まれて1週間、しっぽを切ったばかりの頃の写真です。
フルカラー、お顔のブレーズも入っていて、とても綺麗な仔犬達です。




ただいま生後1ヶ月です。

0905300035ass.jpg
もう離乳食もモリモリ食べているそうです。
自分の食べた物を吐き戻して仔犬達に食べさせようとする等、もの凄い母性本能を発揮しながら仔犬達を育てているクッキーです。

みんな元気いっぱい!!
コロコロに太っていますよ

0905300036ass.jpg
紅一点の女の子
とっても元気で、男の子に負けないお転婆さんです。
犬舎の扉を開けるといの一番に転がり出てきます(笑)

0905300037s.jpg
4匹勢揃いで~す!!
みんな抱っこされてムっとしたお顔・・・

0905300038s.jpg
みんなまだちっちゃくてホニホニです

0905300039s.jpg
みんなでコロコロと遊んでいます

0905300040s.jpg
犬舎の入り口の10cmの段差を降りたくて降りたくて・・・・

あと1ヶ月もしたら動きももっと活発になって、コーギースマイル全快のかわいいチビコギに成長すると思います 



我が家のカメちゃんの最初の出産で産まれたクッキー。
ブリーダーさんの元で大切に育てて頂いて、そしてそのクッキーの出産。
私にとっては自分の家での出産と同じくらい楽しみで心配でした。

手放して他所の子になってもBellっ子は私の大切な宝物です。
前回の出産で産まれたエルシー達兄弟も、今回の出産で産まれたこの子達も、同様に大切な大切な宝物です。

みんな幸せになる為に、そして飼主さんを幸せにする為に生まれてきた命です。



コーギーと共に生活を楽しもうと思われている皆様、この子達とのご縁を結んでみませんか?

見学もOKです。
両親犬も見て頂けます。


オーナー希望の方はメールフォームへご一報下さいね。
どうぞ宜しくお願い致します。




*Comment

No title 

ころっころですごくカワイイ♪

うっしーに「見学だけ行きたい!」って言ったのですが
絶対ダメって言われました・・・。

ちょっと子犬が見てみたかっただけなんです・・
でもカワイイから行けません><

ご縁が結ばれるといいですね^^
  • posted by けいとママ 
  • URL 
  • 2009.06/03 03:04分 
  • [Edit]

けいとママさんへ 

こんにちは♪

かわいいでしょう~??
うちで産まれた子だったら、「いつでも見においで~!!」って言ってあげられるんですけどね~。。。
写真で我慢してくだされ~(笑)

ホント、みんな幸せになって欲しいわぁ~・・・。
これからどんどん可愛くなっていくよ~ん!!
応援してね~♪
  • posted by じゃーじゃ 
  • URL 
  • 2009.06/03 19:01分 
  • [Edit]

かわいい~ 

コロコロと4匹とても可愛いですね。v-344
みんなはじめは、こんなだったんですね
クッキーちゃんってカメちゃんの子なんですね。
そして、エルシーちゃんは、クッキーちゃんの子。v-343

エルシーちゃんは1歳になったんですね。
おめでとうございます。
とても早いですね。

コロコロのパピちゃん達に、いいご縁がありますように。
  • posted by アンまろ 
  • URL 
  • 2009.06/04 23:58分 
  • [Edit]

アンまろさんへ♪ 

えへへ~、ほんと、かわいいですよね♪
麿君もこんなだったんですよ~v-343

本当にあっと言う間に大きくなるもんです。
エルシーも気が付けばもう1歳・・・・。
もっとゆっくり歳をとってくれればいいのにね・・・。

仔犬達、みんな素敵な家族と巡り合って、麿君のように幸せになって欲しいです♪
  • posted by じゃーじゃ 
  • URL 
  • 2009.06/06 00:14分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.06/08 21:55分 
  • [Edit]

No title 

かなり遅れましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
エル嬢 1歳おめでと~~~パチパチパチO(≧∇≦)O イエイ!!
1歳のエル嬢も元気で健康で♪なんとなくヘタれで(笑) じゃ-じゃさんを
目一杯癒してあげてね♪

そしてパピコギ~~~~~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
むちゃくちゃ可愛いじゃないですかぁぁぁ
レッドの仔犬って本当に新鮮だわぁぁん♪
ウチに居るコは黒い仔犬だったから・・・いや、黒い仔犬も可愛いですけど
レッドの仔犬って何だか可愛いんだよねぇぇ
参ったなぁ(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
ウチに是非♪と言いたいよ~(。>0<。)
素敵な飼い主さんが現れる事を心から祈ってます♪
  • posted by Goziママ 
  • URL 
  • 2009.06/12 16:15分 
  • [Edit]

Goziママさん、こんばんは~♪ 

かわいいでしょう~???
かわいいんですぅ~~~!!!
私も久しぶりの仔犬だもんでもう見に行く度にメロメロですv-398
そっか~、Gozi家はみんなトライだもんね。
私はかえってトライの仔犬、新鮮だわ~!!
麿君とその兄弟1匹だけでしたもの~。
そうよ~!レッドもかわいいよ~!!3匹目、どぉ~~~???(笑)

お陰様で2匹の新しい家族が決まりましたの。
オーナーさんはいずれもコーギーの仔犬をずっと探していたご家族でした。
幸せになって欲しいですv-290
皆さんコーギーとの生活を楽しみたい方々なので、どこかで見かけた時は仲良くしてあげて下さいね~v-354

Gozi家のお子様達の活躍にも、陰ながら拍手喝采送っていますよ~v-424
今度我が家の慎み深い(へたれ?)エルシーとも是非また遊んでやって下さりませ~v-411
  • posted by じゃーじゃ 
  • URL 
  • 2009.06/12 21:12分 
  • [Edit]

No title 

かわいいですね~(><)

うちのブルの一鉄も小さい時は、かわいかったぁ~
今はただのオッサンですけど・・・

子犬ってかわいいですよね(^^)

KEEP BLUEさんへ 

お返事が大変遅くなってしまって申し訳ありませんv-435
いつもご訪問ありがとうございます。

ブルドッグの赤ちゃんって、殺人的にかわいいですよね♪
コーギーの仔犬も本当にかわいいですよ~v-290

ブル君のお名前は一鉄君というのですね?
ブル君は思いのほか癒し系ワンコですよね~!!

いや~かわいい仔犬の時期はあっと言う間ですね。
いつまでも元気で長生きして欲しいものです。
  • posted by じゃーじゃ 
  • URL 
  • 2009.06/29 22:13分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.07/01 21:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

じゃーじゃ

Author:じゃーじゃ
札幌の片隅で四匹のコーギー達とのドタバタ生活を満喫しています。生来の動物好きが嵩じて、動物飼育管理士の資格を取りました。家庭で末永く愛されるコーギーの繁殖を手がけています。メールはこちらから

CalendArchive

最近の記事

