Bellっ子コーギークラブ

コーギー達とのドタバタ生活

Entries


  • [No Tag]

エルシー1歳♪

5月30日はエルシーのお誕生日でした 

一緒に産まれたけいた君、チビ丸1号君、3号君、おめでとう

難産の末に4匹の赤ちゃんを産んでくれたクッキー、ありがとう
みんな元気に大きくなりました!

クッキーは我が家で産まれたカメちゃんの子供です。
親ブリーダーさんの所へお返しした子ですが、名義が私になっているので生まれた仔犬達はみんなBellっ子なんですよ

2005_07250042.jpg
我が家に居た頃のクッキー

2005_07250053s.jpg
とってもかわいい仔犬でした~

CA390106.jpg
初めてのお産を終えて笑顔のクッキーです♪

CA390112.jpg
産まれたばかりの子犬達。
とても育児の上手なクッキーママ。みんなコロコロに育ちました。

CA390131.jpg
1ヶ月の頃、男の子3匹で遊んでいます。
もうもうかわゆいかわゆい!!!
CA390133.jpg
デレレ~ン

CA390136.jpg
この頃のエルシー・・・ 男の子のパワーに押されて一番目立たない子でした。

DSCF1875s.jpg
2ヶ月を過ぎた頃。
すっかり乳離れしているのにとっても甘えんぼな仔犬達。
クッキーママと一緒にお散歩です。


「チビ丸2号」と呼ばれていた けいた君
DSCF1890chibi.jpg

!cid_ADE08B2418D54B59B14FB136DDDCBF4A@OwnerPCs.jpg
素敵なコーギーに成長しました

!cid_82C7CB39C92643AC91087061E3C4910C@OwnerPCs.jpg
パパ・ママ大好き
幸せ一杯で暮らしていますよ~

残り2匹の男の子は今はまだブリーダーさんのもとで暮らしています。

チビ丸1号君
DSCF1874schibi.jpg

0905300041as.jpg

チビ丸


チビ丸3号君
DSCF1899s2chibi.jpg

チビ丸3号

0905300041bs.jpg

2匹共今はトレーナーさんの訓練を受けながら、新しい家族との出会いを待っています。
みんなとても性格の良い優しい子に育ってくれました。
どの子もどの子もきっと幸せになって欲しいのです。

そして我が家の エルシーちゃんは・・・
0905300018s.jpg
1歳にして、やっとボール遊びを楽しめるようになりました。

0905300019s.jpg
でろ~んとねそべりながら・・・・

0905300020s.jpg
コロンコロンしながら・・・・

0905300021s.jpg
ボールを咥えてピスピスピフピフ
やわらかな緑のボールがすっかりお気に入りになりました。



0905300022s.jpg
この愛嬌たっぷりの笑顔で、これからも我が家に幸せを運んでね 

みんな、産まれて来てくれてありがとう!!

これからももっともっと幸せになってね

お誕生日おめでとう!!!
  • [No Tag]

*Comment

No title 

エルシーちゃん~お誕生日おめでとうございます!
すっかり一人前にレディーになりましたね~(*^_^*)
って~まだまだヤンチャ姫かな?(笑)チビちゃんの時に会わせて
貰ったのがついこの間のようですがもう1歳なんですよね~早い・・・・
あのしっかりした骨量を思い浮かべ成長したエルシーちゃんのお顔を見て
何故か私がニヤニヤです(^^ゞ  今度会わせて下さいね!
寝転がってお顔だけ上げてる画像はナナにそっくりな気がします~!

兄弟犬たちもおめでとう~~ちなみにチビ丸1号君、私の好みです(●^o^●)
  • posted by ラブ&ユキ・ママ 
  • URL 
  • 2009.05/31 21:45分 
  • [Edit]

子犬・・ 

やばいカワイイv-12
  • posted by B田の姐さん 
  • URL 
  • 2009.05/31 22:00分 
  • [Edit]

ラブ&ユキ・ママ さんへ 

ありがとうございま~す!!
本当に1年はあっと言う間でした。
エルシーちゃん、「ブスだぁ~ブスだぁ~」と言われて育ったわりにはグレることもなく育ってくれました(笑)
性格の良さには本当に癒されます。

若い頃のナナちゃんはエルに似てるかも~♪
ってことは、エルも2歳になったらあんなふうにカワユクなってくれるかな?
えへへ、楽しみです!!

1号君、仔犬の時にママさんが、「この子いい!!」って言ってくれた子ですよ~v-343
性格もいいんですよ~。オーナーさん探しているそうなんですが、なかなか・・・・。

今度是非エルシーと遊んでやって下さいね~!!
ナナちゃんならエルシーのハイパーパワーに付き合ってくれそうで~す♪

  • posted by じゃーじゃ 
  • URL 
  • 2009.05/31 23:47分 
  • [Edit]

お邪魔しました(^^)。 

こんにちは。

家で仕事してます。
仕事の合間に娘と見させていただきました。
また寄らせてください。
  • posted by ★KEEP BLUE★ 
  • URL 
  • 2009.05/31 23:52分 
  • [Edit]

B田のお姉様へ 

やばいでしょ~?かばええっしょ~?
ホント、チビコギは癒されるよね。
1歳になってもかわいいよ~ん♪

エルシー、カメのいじめにも耐え抜いて、今ではしっかり遊んで貰ってます。
うんうん、成長したもんだv-398
ジャジャとも大の仲良しだしね。

そのうちB田にも遊んで貰いに西区へ出没するよ~ん!!
その時はヨロシクたのんますv-354
  • posted by じゃーじゃ 
  • URL 
  • 2009.05/31 23:55分 
  • [Edit]

★KEEP BLUE★さんへ 

ご訪問ありがとうございました。

ブログ拝見させて頂きました。
ブルドック君、いい味出していますね。
コーギーもなかなかの破壊王ですが、ブルドッグもさぞかし・・・。
でも憎めないですよね~、私も大切な物を壊された事数知れずですよ。

かわいい娘さんと一緒にまたご訪問下さいね♪
  • posted by じゃーじゃ 
  • URL 
  • 2009.06/01 00:23分 
  • [Edit]

No title 

こんばんは ちびっこコーギー 本当に可愛いです。
我が家のテツはもうすぐ3歳ですので色々経験して欲しいのですが 相変わらず
ビビリのテツです。  可愛がると裏切りません何でも分かります。
テツは我が家の宝物です。  子犬にも良いオーナーさんが見つかるとよいですね
  • posted by テツばあちゃん 
  • URL 
  • 2009.06/02 20:33分 
  • [Edit]

テツのおばあちゃまへ 

こんにちは~♪
そうですね、テツ君ももう3歳になるんですね~・・・。
なんだか感無量です。
元気なテツ君の姿をブログで拝見する度に感謝の気持ちがこみ上げてきます。本当にありがとうございます。

ブリーダーさんの所で産まれたエルシー達兄弟。。。
みんな幸せになって欲しいと心から思います。
応援していて下さいね♪
  • posted by じゃーじゃ 
  • URL 
  • 2009.06/03 18:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://northernbell.blog78.fc2.com/tb.php/138-62c33aa8

Menu

プロフィール

じゃーじゃ

Author:じゃーじゃ
札幌の片隅で四匹のコーギー達とのドタバタ生活を満喫しています。生来の動物好きが嵩じて、動物飼育管理士の資格を取りました。家庭で末永く愛されるコーギーの繁殖を手がけています。メールはこちらから

CalendArchive

最近の記事

