Bellっ子コーギークラブ

コーギー達とのドタバタ生活

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ありがとうございます。


DSCF1933s.jpg

たくさんのコメントやメール、ピーちゃんを悼んで下さる言葉と私への励ましの言葉の数々、本当にどうもありがとうございました。

今日(3月2日)、たくさんのお花と一緒にピーちゃんはお空へ昇って逝きました。
みなさんの暖かい気持ちも全部一緒に持って逝ってくれたのだと思います。
本当にありがとうございました。

あまりに突然の悪夢のような現実は、いやがおうにも受け入れざるを得ず、泣いても叫んでも時間は戻りはしません。
自分の甘さに対する後悔と、ピーちゃんが掛替えの無い命を掛けて教えてくれた教訓は、決して忘れてはならないと誓いました。

けれど、ピーちゃんの悲しい最後の姿は封印する努力をしています。
そうしないと私の精神も持ちそうにありません。
あまりに辛くて悲しすぎるので、あの姿はピーちゃんも覚えていて欲しくは無いと思うのです。

ただ、
ピーちゃんを見つけた時にちゃんと私の姿を見て安心して泣き止んでくれた事、
家に連れて帰って来て私の腕の中で目を落とした事、
苦しみが長く続かなかった事、
事故に遭って辛い時にカメちゃんが側に居てくれた事、
最後に家族みんなに会えた事・・・ 
これらは悪夢の中においてのせめてもの救いだったと思っています。


今は痛みも苦しみも無い世界へ旅立ったのですから、元気なかわいいピーちゃんだけを思い出してあげられるように努力しています。


ピーちゃん、生まれて来てくれてありがとう。
幸せを一杯くれてありがとう。
たくさんの楽しい思い出をありがとう。

今、やっと心から伝える事ができるようになりました。


皆様、本当にありがとうございました。

悪夢のフラッシュバックから解放されるにはまだ少し時間がかかると思いますが、ジャジャやカメ、エルシーの為にも元気にならなきゃと思っています。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。
本当にありがとうございました。




スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

ピーちゃん、ありがとう。
安らかに眠ってくださいね。

そして空の上からじゃーじゃが早く元気になるように見守ってあげてね。

一回しか遊べなかったけど、ピーちゃんの事ず~っと覚えてるからね★
ありがとう
  • posted by りょう 
  • URL 
  • 2009.03/03 10:47分 
  • [Edit]

 

ピ-ちゃん、今ごろコンちゃんと走り回ってるね♪
コンちゃんとピ-ちゃんに絶対挨拶に行くからね
じゃ-じゃさんやカメちゃん、じゃじゃ君、エルシ-ちゃんの事見守ってね♪

  • posted by Goziママ 
  • URL 
  • 2009.03/03 17:06分 
  • [Edit]

残念です。 

おてんば娘は、最期までおてんばでしたね。
ぴーちゃんの残してくれた短い日々と教訓を
テツ共々、家族で話しました。
(電話とメールですが)
テツに伝わるといいのですが。。
きっと伝わっていると思いますよ。
  • posted by テツパパ 
  • URL 
  • 2009.03/03 22:03分 
  • [Edit]

 

じゃーじゃさん 頑張ってください
テツじいちゃんは 朝・晩 テツを抱いてテツ兄ちゃん(先代テツ)の仏壇に
ピーちゃんをよろしくと手を合わせていますよ
ピーちゃん安らかに 
               テツばあちゃん
  • posted by テツ 
  • URL 
  • 2009.03/03 22:58分 
  • [Edit]

ピーちゃんへ 

ピーちゃん、みんなの声、聞こえてるかな?
ピーちゃんの大好きなじゃーじゃには
私たちがずっと付いているから
ピーちゃんは安心して虹の橋のふもとで
今までどおり元気いっぱいおしゃまな姿で
走り回っていてね。
そうそう、コンばあちゃんに伝言を頼んでいいかな?
コンちゃんの大切なじゃーじゃは
たくさんの仲間に本当に愛されているんだよ、
だから心配しないで見守ってね、って。
   
                親戚のB田姐おばちゃんより
  • posted by B田の姐さん 
  • URL 
  • 2009.03/04 00:30分 
  • [Edit]

大丈夫? 

じゃーじゃさん、少し落ち着きましたか?
じゃーじゃさんの言うとおり、苦しみが長く続かなかったこと、ほんとうによかった。
ピーちゃんにしてみればよかったことなんだよね。
おてんばなカメちゃんとピーちゃん、いい思い出になっています。
もしかして、麿がけがをさせたのは?

今頃、お花の咲いている道を楽しく走っているよ。
コンちゃんと一緒にね。
じゃーじゃさん、3コギのためにも元気になってください。
  • posted by アンまろ 
  • URL 
  • 2009.03/06 19:58分 
  • [Edit]

 

じゃーじゃさん、お体 大丈夫ですか・・・
ナナが1年前大きな道路を2本も渡りいなくなった事を思い出し
じゃーじゃさんの辛い気持ちを思うと何てお声をかけていいのか
分からず1週間が過ぎてしまいました。
お悔やみが遅れてしまい申し訳けありません。
そして、ピーちゃんのご冥福を心よりお祈り致します。

ピーちゃんは今頃コンちゃんとじゃーじゃさんの事
見守っていると思うので少しずつでも元気を取り戻して下さいね。
  • posted by ラブ&ユキ・ママ 
  • URL 
  • 2009.03/09 12:46分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.03/09 20:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://northernbell.blog78.fc2.com/tb.php/131-39e20a0b

Menu

プロフィール

じゃーじゃ

Author:じゃーじゃ
札幌の片隅で四匹のコーギー達とのドタバタ生活を満喫しています。生来の動物好きが嵩じて、動物飼育管理士の資格を取りました。家庭で末永く愛されるコーギーの繁殖を手がけています。メールはこちらから

CalendArchive

最近の記事

