Bellっ子コーギークラブ

コーギー達とのドタバタ生活

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

訃報です・・・・

大変悲しいお知らせをしなくてはならない事をお許し下さい。


我が家のピーちゃんが、3月1日午前10時15分に交通事故により亡くなりました。

兄弟姉妹のオーナーの皆様、親戚のオーナーの皆様、そしてこのブログを見て頂いて下さった皆様、ピーちゃんを可愛がって頂き本当にありがとうございました。

2年9ヶ月の短い一生をこんな辛い別れで締めくくってしまった事は、飼主として本当に残念で悔やまれてなりません。

急なことでまだ気持ちの整理もついていません。
自分の不注意で招いてしまった結果に頭がまだ混乱しています。

皆さんの心の中にいつまでも元気なままのピーちゃんが生き続けていきますように。



スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

 突然の事にとても驚いています。ピーちゃんには、まだけいたも私たちも会っていなかったので「いつかは・・・」と思っていましたのにとても残念で言葉になりません。じゃーじゃさん決して自分を責めないでくださいね。うまく言えないですけど、ピーちゃんが天国でコンちゃんと会えていますよう、楽しくお山をかけっこしていますよう、祈っています。
  • posted by けいたママ 
  • URL 
  • 2009.03/01 22:45分 
  • [Edit]

 

悲しい知らせに驚いていると同時に じゃーじゃさんがせっかく元気になられたのに・・・
ピーちゃんコンおばあちゃんと仲良く遊んでくださいね。
テツは妹の悲しい知らせも分からず足元で寝ています。
じゃーじゃさん頑張ってください。  テツばあちゃん
  • posted by テツ 
  • URL 
  • 2009.03/02 09:59分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.03/02 11:40分 
  • [Edit]

 

突然の事でただただ驚いています。
さっき連絡が入り知りました。

残念でなりません。
私も幼少のころ、愛犬を交通事故で亡くしました。

これ以上掛ける言葉も見つからないですが、体調気をつけてくださいね。

また来ます。
  • posted by りょう 
  • URL 
  • 2009.03/02 14:28分 
  • [Edit]

 

昨夜から
もう何度もこのブログを開いては閉じてを繰り返しているやら。

言葉が見つからないよ。
一緒に泣くしかないよ。
  • posted by B田の姐さん 
  • URL 
  • 2009.03/02 17:35分 
  • [Edit]

電話ごめんなさい 

ブログも読まないで、突然電話してしまって、ごめんなさい。
もう、ただただびっくりしてしまって・・・。
やっと元気になって、ブログもずいぶん更新して、その先の出来事なんですね。
でも、じゃーじゃさんも言われていたように、手の中で息を引き取ったのですもの、安心して虹の橋を渡って、コンちゃんに会っているよ。
コンちゃんとあのさんぽみちを走っているでしょう。

こんど、じゃーじゃさんを励ます会をしたいです。

  • posted by アンまろ 
  • URL 
  • 2009.03/02 17:56分 
  • [Edit]

 

あまりにもびっくりして、何だか言葉が見つかりません・・。
読んでるうちに涙でてきました。

じゃーじゃさん、気を落として体長崩されませんよう・・。



  • posted by こぎもも 
  • URL 
  • 2009.03/03 21:50分 
  • [Edit]

悲しみ 

本当に残念でなりませんね病気などだったら何とか努力して治してあげたいと思えますが交通事故ではどうしょうもありませんね飼い主が気をつけてあげないとどうしょうも無いと思います。
我が家のラスティも一度交通量の多い県道を横断してラスティだけで帰って行った事がありました、それからは絶対に車から守らなければと思って気をつけています。
ピーちゃんまだ若いのに一番可愛い時でしたね残念でならないでしょう。
ピーちゃんはお空の星となつてご家族や仲間たちを見守っている事でしょう。
本当にお悔やみ申し上げます。
まだ一週間前の事ですね悲しみから抜けるのも時間がかかるでしょう。
元気だしてくださいね、ピーちゃん安らかにお眠りください。

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://northernbell.blog78.fc2.com/tb.php/130-666e7ad9

Menu

プロフィール

じゃーじゃ

Author:じゃーじゃ
札幌の片隅で四匹のコーギー達とのドタバタ生活を満喫しています。生来の動物好きが嵩じて、動物飼育管理士の資格を取りました。家庭で末永く愛されるコーギーの繁殖を手がけています。メールはこちらから

CalendArchive

最近の記事

