Bellっ子コーギークラブ

コーギー達とのドタバタ生活

Entries


  • [No Tag]

連写 ② お山編

テンプレートの調子が悪くってまたまた変更です。

さて、去る2月15日、まだ雪も少なく何処へ行っても快適なお散歩コース
お天気も良くて朝日もとっても綺麗でした

CA390013.jpg
バリバリ連写モードの携帯君、もちろんこの時点でもしっかり4枚の連写を完了。

久々のお山にワンズ大喜び

CA390014s.jpg
CA390015s.jpg
CA390016s.jpg
CA390017s.jpg
ピーちゃん速
みんなそれはそれは楽しそうでした

CA390022s.jpg


CA390019s.jpg

それぞれの写真はちゃんと4枚ずつあるのですが~。。。
パソコンの調子でUPできない状態です

せっかく動きのある写真を見て頂きたかったのにぃ~・・・
まぁ動画のほうが良いでしょうというところなんですが、スライドショーなど見ながら「おお~」っと一人悦にいっている親バカ飼主であります。


お騒がせの連写モードは先日無事解除されました
シャッター押す度に 《カシャカシャカシャカシャ!!!》 って。。。心臓に悪かったです(笑)

デジカメも出てきた事だし、またみんなのニコニコ笑顔へズーム・インです
  • [No Tag]

*Comment

わあ 

v-238いつか、
私が編集している某機関紙の表紙写真に使わせてね。
(発行部数8,000、ノーザンベルっ子が美しい風景の中を駆け回る姿を載せたいなあ)
  • posted by B田の姐さん 
  • URL 
  • 2009.02/28 21:04分 
  • [Edit]

あらうれしや♪ 

こんな私の写真で良ければいつでも使ってやってちょう!!

ワンズは自然の中に居る時が一番良い表情をしているねv-344
撮ってきた写真を家で見るのがとっても楽しみで嬉しい。
私の宝物ですよ~v-411
  • posted by じゃーじゃ 
  • URL 
  • 2009.02/28 21:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://northernbell.blog78.fc2.com/tb.php/128-48572063

Menu

プロフィール

じゃーじゃ

Author:じゃーじゃ
札幌の片隅で四匹のコーギー達とのドタバタ生活を満喫しています。生来の動物好きが嵩じて、動物飼育管理士の資格を取りました。家庭で末永く愛されるコーギーの繁殖を手がけています。メールはこちらから

CalendArchive

最近の記事

