Bellっ子コーギークラブ

コーギー達とのドタバタ生活

Entries


  • [No Tag]

連写

私の携帯、結構写真が綺麗に撮れる機種なんですが・・・うまく使いこなせません
甥っこにいろいろと御指導いただいているうちに・・・どうも 連写モード になっていたようで・・・・

ピーちゃんを撮ると・・・
CA390006.jpg  カシャ
CA390005.jpg  カシャ
CA390004.jpg  カシャ
CA390003.jpg  カシャ

               あ゛・・・

その機能は素晴らしく、ご覧の通りピーちゃんが1回瞬きをする間に4枚の写真が撮れちゃうんです。


エルシーも・・・
CA390007.jpg  カシャ
CA390009.jpg  カシャ
CA390008.jpg  カシャ

・・・・・・・・・・・・ 

う~ん・・・ 機能はおもしろいけど動きが無いとつまんないじゃないの・・・


ということで~
去る2月15日にお山で大はしゃぎのワンズの様子を連写しておりますので次回UPしま~す!!




  • [No Tag]

*Comment

意外と・・・ 

携帯のカメラも侮れないですよねェ
私の携帯はサッパリですけど(笑)

Blogリンクの件了解ですぅぅ
リンクしてもらえて光栄です!!!(^ー^* )フフ♪私の方もリンクさせてもらいますねvUo・ェ・oU ィェーィ♪
月寒公園っすねぇぇ
覚えてますよ~ そんな事もあったなぁぁって
結構慌ててた様な(笑) 
でもじゃ-じゃさんのお顔が・・・・思い出せない(;´д`)
飼い主、記憶力が乏しいのでご免なさい<(_ _)>
暖かくなったら・・・てか雪があっても全然かまいませんが
一緒に散歩しましょう!!! それと・・・玲音と書いてレノンを言います(笑)(笑)
  • posted by Goziママ 
  • URL 
  • 2009.02/25 09:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

携帯って機能結構あるから使いこなせないですよね~
もう少ししたら、私も新しいのに変更する予定。

また一から覚えないといけないし、覚えたと思ったら機種変ですからね~。

変えた当時は最新だったのに、今は化石か?っていうくらいお古。。。

新人さんが入ったのね~
いいなぁ~
mukuと交換してくださ~~~い(笑)
  • posted by りょう 
  • URL 
  • 2009.02/25 19:29分 
  • [Edit]

玲音ちゃん・・・ 

大変失礼をば・・・・私ず~っと『レオン』だとばかり・・・・
「ゴジラにレオン(ライオン)かぁ~、勇ましい名前だなぁ」なんて思ってて・・・おまけに2匹とも男の子だと思ってて・・・・v-12
いや~失礼しました。レノンちゃんあんなにかわいい女の子らしいお顔なのに・・・v-392

月寒公園での件、あの時Gozi君ピアス食べちゃわなくて本当によかった!!!思い出すたびに背中がゾワゾワしますですv-404
あ、飼い主さんのお顔って結構長い時間お話してても覚えていないもんですよね(笑)
犬見てはじめて「あ~!!」って・・・(笑)

リンクありがとうございます!
楽しみが増えました~v-343

お散歩、是非ご一緒させてくださいね!!
我が家もハイパー娘には事欠きません事よv-351

  • posted by じゃーじゃ 
  • URL 
  • 2009.02/25 22:43分 
  • [Edit]

りょうさん、こんばんは!! 

私の携帯も最新だったのに・・・もう次から次から新機種が・・・。
おまけに機能の半分も使いきれていないし。
SDカードも最近になってやっと導入。
あぁ、歳はとりたくないわねぇ・・・。

エルシーちゃんはコンちゃんの曾孫で~す!
muku君のこと、小首かしげて 「おじいちゃまv-345」 って呼んじゃうよv-352
え?交換?交換なんぞと言わずにもう1匹どうですか~??
  • posted by じゃーじゃ 
  • URL 
  • 2009.02/25 23:00分 
  • [Edit]

面白いスナップだね 

v-221昨年の夏に機種変更した、見た目カッコイイ私のケータイ。
でも、どういうわけかピンボケにしか撮れず
写メ送っても評判がよくありません。悲しいよ。
何かの設定がよくないんだろうけどね。
じゃーじゃさんの撮る写真は、ハードの性能もさることながら
「これを撮ろう!」と決めるセンスがスゴクいいのですよ。


  • posted by B田の姐さん 
  • URL 
  • 2009.02/25 23:49分 
  • [Edit]

B田の姐さん ♪ 

いやいやいやいや、「これを撮ろう!」なんてと~んでもございませんよv-39

いつも行き当たりばったりで・・・。UPした写真見て「あちゃ~」と思うこと、よくあります。

上の写真も・・・エルシーはオシッコのシミだらけのシーツの上に座り、後ろにはお風呂場から咥えて来たと思われるガバガバブーツが・・・・v-12
   ・・・・ 恥ずかしい写真ですv-356

でもどんなピンボケちゃんでも、写真が残るのって嬉しいよね~v-212
  • posted by じゃーじゃ 
  • URL 
  • 2009.02/26 00:57分 
  • [Edit]

いや~ん、じゃーじゃちゃん 

「・・エルシーはオシッコのシミだらけのシーツの上に座り、
後ろにはお風呂場から咥えて来たと思われる
ガバガバブーツが・・ 」
 v-158
これ、言われるまで全然気づかなかったわよ~。
エルシーの顔ばかり注目してたからさ。
でも、改めてスクロールしてみたら・・
爆笑v-42
  • posted by B田の姐さん 
  • URL 
  • 2009.02/26 10:15分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.02/26 10:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://northernbell.blog78.fc2.com/tb.php/127-6127224d

Menu

プロフィール

じゃーじゃ

Author:じゃーじゃ
札幌の片隅で四匹のコーギー達とのドタバタ生活を満喫しています。生来の動物好きが嵩じて、動物飼育管理士の資格を取りました。家庭で末永く愛されるコーギーの繁殖を手がけています。メールはこちらから

CalendArchive

最近の記事

