Bellっ子コーギークラブ

コーギー達とのドタバタ生活

Entries


  • [No Tag]

ジグソーパズル

内向的生活を送っていた数ヶ月間。
何も考えず、ただただ外から入ってくる情報を漠然と受け入れるだけの生活を送っていました。

そんな中で私がのめりこんでいたのがインターネットのジグソーパズルのサイト。

毎日毎日あきもせず、ただもくもくとパズルを組み立てる・・・
すっかりはまりました

自分の持っている写真をパズルにしてくれる「投稿コーナー」もあって、
もちろん投稿しましたよ~

投稿した写真はこちら
         
2006_0816デジカメ0155
2006_0923デジカメ30019

この懐かしい写真がパズルになって掲載されています。

興味のある方は是非チャレンジしてみて下さい


Flashジグソーパズル【Coffee Break Vol2
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

お久しぶりです!
ジミにのぞいて復活されるのを待ってました。
今更ですが、今年もよろしくお願いします。

チビ'sかわいい~。
何をしても許しちゃう時期ですよね(笑)。

  • posted by えみ 
  • URL 
  • 2009.02/24 12:19分 
  • [Edit]

フフフ 

ジグソ-やっちゃいました ̄m ̄ ふふ

可愛いパピ~~~'s♪
癒されますゥゥゥ(*ノノ)キャ
  • posted by Goziママ 
  • URL 
  • 2009.02/24 16:54分 
  • [Edit]

わ~い!えみさん!! 

こんばんは~!!
こちらこそよろしくお願いします~!!

待っていてくださったなんて・・・感涙。
頑張って更新していくのでまた見てやってくださりませ♪

パズル、楽しいんですよ♪
「うちの子がパズルに!!」ってワクワクです。
チビコギわらわら7匹居た頃が懐かしいです。
  • posted by じゃーじゃ 
  • URL 
  • 2009.02/24 21:11分 
  • [Edit]

Goziママさん、さっそく 

トライして頂けたんですね~??
そうなんです、最後の1ピースをはめ込んだ時にチャラリラ~ン♪って完成写真が出るじゃないですか?
そのとたん、かわいいのと達成感とでほのぼのしてしまうんですよね~。
ちなみに私は135例クリアしました・・・v-389
  • posted by じゃーじゃ 
  • URL 
  • 2009.02/24 21:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://northernbell.blog78.fc2.com/tb.php/126-ed983f93

Menu

プロフィール

じゃーじゃ

Author:じゃーじゃ
札幌の片隅で四匹のコーギー達とのドタバタ生活を満喫しています。生来の動物好きが嵩じて、動物飼育管理士の資格を取りました。家庭で末永く愛されるコーギーの繁殖を手がけています。メールはこちらから

CalendArchive

最近の記事

