Bellっ子コーギークラブ

コーギー達とのドタバタ生活

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

犬は喜び・・・

  雪 雪 雪 雪 
CA390001.jpg

まぁまぁよくもまぁ・・・

降りました、積りました・・・・。
あの暖かかった1月はいったい何だったの?ってぐらい降りました。

22日も朝から雪。
「今日もお散歩ダメかな~」 と思っていたら、11時位からピーカンに 
もうワン達は私の後をついてまわって大騒ぎ!!

しか~し! 外へ出る温室のドアは雪が積って開きません 
どうしよう・・・・。

DSCF1927.jpg

写真の左側の窓は台所のシンクの上の窓です。
ここから長靴を持って外へ出て温室のドアを開けました 
いやぁ~、掘った掘った!!
でもかわいいワン達の為ならエンヤコラです!!

さ~外だ!!


DSCF1938.jpg
久しぶりの青空!!
小鳥達の声も聞こえてきました 

DSCF1929.jpg
泳いで漕いで潜って・・・私と一緒に15分程の悪戦苦闘をした結果・・・
なんとか遊び場を確保することができました。

DSCF1924.jpg
お隣のお家の軒下まで雪が積っています。
雪がちょっと重かったので、ワン達あんまり広い範囲は走り回っていなかったんですが、結構いい感じで遊び場ができていました。

DSCF1925s.jpg
ジャジャ、すでに雪だらけ。
お天気良くて良かったね。眩しくてお目目細細です。

DSCF1932s.jpg
カメちゃん雪ころがり~ 
仔犬のような顔で嬉しそう~ 

DSCF1934s.jpg
最近ちょっと(どころではなく)太り気味のピーちゃん 
走れ~走れ~ 
いやでもなかなか、結構走るの速いんです
めざせ!ナイスバディー!!

DSCF1933s.jpg
エルシーが来てからちょっぴりお姉ちゃんっぽくなったピーちゃんなのでした 


DSCF1922.jpg
そしてエルシー。
本当によく笑います 
今月9ヶ月になりました。でももうカメちゃんよりもピーちゃんよりも大きいんです
雪大好き、お外大好きです!!

DSCF1928s.jpg
みんな本当に楽しそうでした。

DSCF1930.jpg
ジャジャとじゃれまくるピーちゃん

DSCF1931s.jpg
子供大好きのジャジャ、エルシーとはとっても仲良し

DSCF1926s.jpg
家の中ではけんかもしますが、外では本当に仲良しな4匹です。
これは、お隣のお家で飼われているトイプードルのモエちゃんが顔を出すのをみんなで待っている所です。
この日は残念ながら会えませんでした~。

DSCF1937s.jpg
相変わらずの仲良しカメピー親子。


DSCF1941s.jpg
おすまししている時はピンと立っているエルシーのお耳は・・・
DSCF19242s.jpg
走りまわるとタフタフになってしまいます 
身体は大きくてもまだまだお子チャマです。


DSCF1940.jpg
犬達が走り回っていない所は私の腰程まで埋まってしまいます。
ぶどう棚も埋まっています。
本当にあっと言う間にこんなに積ってしまいました。

この日は11時から2時まで外で遊んでいました。
(呼んでも誰も家に帰ってきませんでした

帰って来てからは6時のご飯の時間までみんな爆睡。
楽しい時間を作ってあげられてよかった。

今度はお山へもいってみようね。 
もう少し雪が堅くなってからだね。


ワン達の笑顔が見られてとってもハッピーな日曜日でした



スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

はじめまして。 

始めまして^^ブログ拝見させて頂きました。
足跡がてらにコメント書いて行きます♪
更新たのしみにしてるね♪
また見に来ますね(゚∀゚*)
  • posted by あみ 
  • URL 
  • 2009.02/23 08:45分 
  • [Edit]

エルシーちゃん!! 

ブログがアップされているか覗きにきたら、
何ともかわいいニューフェイスちゃんが!!!
仔犬パワーでベルッ子たちもパワーアップですね♪
エルシーちゃんとうちのロンがどんな風に
遊ぶのか楽しみです。

じゃーじゃさんも元気を取り戻されたようで
本当に嬉しいです。

最後に、
雪かきご苦労さまでした~v-91
  • posted by mari 
  • URL 
  • 2009.02/23 18:05分 
  • [Edit]

あみさん、いらっしゃいませ♪ 

ベルっ子の世界へようこそ!!
更新はのんびりですがどうぞ覗いてやって下さいね。

お肌の調子はいかがですか?
あの手の薬品はどうしても副作用が出てしまいます。
お肌の保湿をしっかり保ってケアしてあげてくださいね。
ヒリヒリ感がひどい時には施用を休みながら行うと良いようですよ。
頑張ってつる肌美人になって素敵な彼氏をゲットしてくださいね♪
  • posted by じゃーじゃ 
  • URL 
  • 2009.02/23 18:46分 
  • [Edit]

mariさんこんにちは! 

エルシーちゃん、母方から見るとロンちゃんの姪、父方から見るとロンちゃんの従姉妹にあたります。
バリバリ親戚です。
歳が一番近いので夢中になって遊んでくれそうですね♪
待ってますよ~~!!

そうそう、せっかく温室のドア開けたのに、今日屋根から雪が落ちてまたまた埋まってしまいました・・・。
明日は朝から肉体労働です・・・v-356
  • posted by じゃーじゃ 
  • URL 
  • 2009.02/23 19:03分 
  • [Edit]

初めまして<(_ _)> 

初めまして 北海道こぎっちくらぶのGoziママと申します。
実はこのBlogにご挨拶に来たのですが・・・
りょうさんとこにコメが入っていたので、Blog復活されたのかなぁと思って遊びに来てみました♪
Wan's達に救われる事って本当に沢山ありますよね
私も何度となく、救われてきました
じゃ-じゃさん、心が回復傾向で本当によかった♪
でも無理しないでゆっくりゆっくり(゜ー゜)(。_。)ウンウン

すご~~い、お庭羨ましいですぅぅ
みんな楽しそうに遊んでますね♪ 本当によく降った!!(笑)
雪かきも大変だったけど、終わったら散歩でWan's達の笑顔が見れると思ってニヤニヤしてた怪しい私でした( ̄m ̄〃)
これからも宜しくお願いしま~~~すO(≧∇≦)O
  • posted by Goziママ 
  • URL 
  • 2009.02/24 11:46分 
  • [Edit]

Goziママさん、いらっしゃいませ~♪ 

コメントありがとうございます!!
こちらから御挨拶に伺わなくてはいけない所、メッセージ頂いて恐縮ですv-356

こぎっちくらぶ、参加させていただく事になり、とても嬉しく思っています。
これからもどうぞよろしくお願い致します!!

実は私、Goziちゃんがまだチビコギだった頃に月寒公園でお会いしとります。
私ったらチビGoziちゃんの前にピアスおとしちゃって・・・
Goziママさんをひどく慌てさせてしまった思い出が・・・・
もう内心あせりまくってたのに「大丈夫ですよ~」などとアホな事を口走り・・・・・。無事にピアスは見つかりましたが、本当にあのせつは失礼いたしました(汗) 

Goziママさんのブログ、ちょくちょく覗かせていただいていました。
リンクさせていただいてもよろしいですか?
宜しくお願いします♪

  • posted by じゃーじゃ 
  • URL 
  • 2009.02/24 20:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://northernbell.blog78.fc2.com/tb.php/125-26725103

Menu

プロフィール

じゃーじゃ

Author:じゃーじゃ
札幌の片隅で四匹のコーギー達とのドタバタ生活を満喫しています。生来の動物好きが嵩じて、動物飼育管理士の資格を取りました。家庭で末永く愛されるコーギーの繁殖を手がけています。メールはこちらから

CalendArchive

最近の記事

