Bellっ子コーギークラブ

コーギー達とのドタバタ生活

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

やっと復帰・・・

大変長く書き込みをお休みしてしまいました。

ぼんやりしている間に新しい年を迎えてしまって・・・。


昨年はお別れの年でした。
8月にコンちゃんを送り、10月には母を送りました。
自分から何かをする事が出来なくなって、軽い鬱状態にもなりました。


もうひたすらダメダメになってしまいそうだった私が、なんとか日常生活を送る事ができたのは、
やはり犬達の存在が大きかったと思います。
ご飯を用意し、ペットシーツを取替え、お散歩へ連れ出す・・・
日常生活を送る事の大切さをしっかりと思い出させてくれました。


そして、そして、なんとニューフェイスが・・・・・!!!

エルシー

2008年5月に生まれたエルシーちゃんです。

ブリーダーさんの所に居るクッキーとケインの子供です。

犬舎に残す予定の子でしたが、私のあまりの落ち込み振りを心配して我が家に連れて来てくれました。
「淋しい心の隙間は仔犬に癒して貰うのが一番!」とのことだったのですが・・・
これがまた・・・・・

お転婆エルシーのお話はまたゆっくりと・・・。


我が家のワンズはみんなとっても元気です。
コンちゃんが居なくなって一番元気が無かったジャジャも、雪の中でボール遊びに夢中になるほど元気を取り戻してくれています。

カメちゃんはベルっ子軍団レディースの頭としての貫禄が出てきました。

ピーちゃんは新たな妹の出現ですっかりお姉ちゃん風をふかせ、ちょっぴり大人になりました。

天真爛漫エルシーは我が家の癒しキャラとして、かわいい笑顔満面で家中を走り回っています。


無くしたと思っていたデジカメも出てきました。
これからまた冬のお散歩風景などもUPしてゆきたいと思っています。


心配して下さったオーナーの皆様、暖かい心使いを本当にありがとうございました。
お陰様でやっと現実を見据えて物事を考える事ができるようになりました。
本当にありがとうございました。

これからもまた元気な犬達の姿を四季折々の風景と共に更新してゆきたいと思っています。
どうぞ宜しくお願いします♪

スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

何時も心配していました。 良かったです
テツの妹ですね エルシーちゃん よろしくお願いします。
息子も忙しく更新していませんでしたが、今日更新してじゃーじゃさんのメールを見つけました。 テツは主人にベッタリ 息子は朝のみ 本当に良い子でレッスン中はドアの外 音楽が止まると ワンワンして教室に入れてもらいます。
  • posted by テツ 
  • URL 
  • 2009.02/22 20:04分 
  • [Edit]

ご心配お掛けしました[絵文字:v-286] 

コメントありがとうございます。やっとパソコンのキーボードをたたく元気が出てきました。

エルシーはテツ君によく似ています。
女の子ですがりりしい男の子顔です。
テツ君のように賢い良い子に育って欲しいと思っています♪

ブログいつも読み逃げでしたが、とても心癒されていました。
私もお里のワンコの様子を頑張って更新してゆきますね。

これからもどうぞ宜しくお願いしますv-411
  • posted by じゃーじゃ 
  • URL 
  • 2009.02/22 23:58分 
  • [Edit]

よかったね 

ほんと、テツ君のとこと一緒で、私もたびたび来ていました。
よかったです。
エルシーちゃん、可愛いですね。
コンちゃんが呼んでくれたんですよ。
こんど、見せてください。
じゃーじゃさんも、元気にならなければいけない状態になったんですね。
またまた、4コギちゃんに奮闘のじゃーじゃさんですね。
  • posted by アンまろ 
  • URL 
  • 2009.02/22 23:59分 
  • [Edit]

ありがとうございます! 

アンまろさん、いつも本当にありがとうございます。

毎日エルシーのお転婆ぶりを見るにつけ、これは皆様に見ていただかねばと・・・。
やっと「参加できる」元気がもどってきました。

エルシー・・・そうですね。コンちゃんが呼んでくれたんですね。
懐こくてどこかマイペースな所はコンちゃんに性格が良く似ています。
今度是非、麿君やアンジーちゃんと遊ばせて下さいね♪

  • posted by じゃーじゃ 
  • URL 
  • 2009.02/23 00:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://northernbell.blog78.fc2.com/tb.php/124-d1539d30

Menu

プロフィール

じゃーじゃ

Author:じゃーじゃ
札幌の片隅で四匹のコーギー達とのドタバタ生活を満喫しています。生来の動物好きが嵩じて、動物飼育管理士の資格を取りました。家庭で末永く愛されるコーギーの繁殖を手がけています。メールはこちらから

CalendArchive

最近の記事

