Bellっ子コーギークラブ

コーギー達とのドタバタ生活

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ありがとうございました。

                         illust1084_thumb.gif

コンちゃんがお星様になってから早くも10日が過ぎ、私の体調も戻り落ち着いてきています。
沢山のコメント、本当にありがとうございました。

皆さんからのコメントを何度も読み返し、励まされ、時に涙し・・・
それでもゆっくりと悲しみを少しづつ昇華させていただいています。

みんなに愛された優しいコンちゃん。
たくさんの暖かい想いを貰ってきっととても幸せでニコニコしているんじゃないかしら。

これからはコンちゃんの残してくれた掛替えの無い宝物と一緒に、1日1日を大切に過ごして行こうと思います。
みんな笑顔で。いつも笑顔で。

たくさんの暖かいコメント、本当にありがとうございました。

私達人間よりも早く歳をとってしまう命ですが、その無垢なやさしさと彼等がくれる無償の愛情は比類なき物だと思います。
そんな素晴らしい友に出会えた事、それ自体が人生の宝物です。

そしてこうしてブログを通して沢山の方々とご縁を持つ事ができ、暖かい想いをいただいた事、心から感謝しています。

本当にありがとうございました。


          illust171_thumb.gif




スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

No title 

2日くらい前にこちらに来て、知りました。
口下手・文章下手なので、上手く言葉にする事が出来なくって書き込みを避けてました。

コンちゃんがいてくれたから、私もじゃーじゃさんと知りあえたんだよ。
コンちゃん、ありがとね。
かんばったね。
また会おうね。
  • posted by えみ 
  • URL 
  • 2008.09/10 12:15分 
  • [Edit]

えみさんへ 

えみさん、ありがとうございます。

私は札幌へコンちゃんを連れて帰って来て、最初に犬を通してお知り合いになれたのがえみさんだったんですよ。

今回も先にお知らせしようかと思ったんですけど・・・悲しいお知らせだったのでえみさん泣かせてしまうかなと思って・・・

ネットで親戚さんは何匹か見かけるんだけど、その中でも大ちゃんがコンちゃんに本当に良く似てると思うの。
えみさんのブログの写真の大ちゃんを見たり、本犬に会ってみたりしても似てるよね。

「お散歩できればご機嫌でみんなに触ってもらってご満悦な大ちゃん」をブログで見たとき、コンちゃんとだぶって泣いちゃいました。性格も似てるんだな~って。

コンちゃんを通して繋がったご縁。これからも宜しくおねがいしますね。
お互い扶養家族多いですから、体調には気をつけましょうね!!

ブログもいつも楽しみにしています。これからもワンズと共に楽しい思い出沢山つくっていって下さいね!!
毎日毎日、一瞬一瞬を大切なキラキラ達と一緒に楽しく過ごして下さい。

えみさん、本当にありがとうございました。

  • posted by じゃーじゃ 
  • URL 
  • 2008.09/12 00:39分 
  • [Edit]

No title 

こんにちは!
だいぶ、落ち着かれましたか?
mukuを通じて、会えたこと本当に嬉しいです。犬苦手なmukuだから、本当に困ったものでけどmukuがいなかったらこうして、コメント残す事も、会う事もなかっただろうし。コンちゃんにあえなかったのは残念ですが、他のワンコとmukuが仲良く出来るよう、がんばりますね!
来週の21日?樽川のドッグランでコギオフ会があります!もしよかったら、参加どうですか?
お誘いしようかどうか迷っていたんですけど、もし予定がなければ是非!mukuの親戚さんもくるので、きっと親戚さんいると思いますよ~。
アンまろさんちも少し遅れるけど来るって言ってましたし。私も参加しますので~
  • posted by りょう 
  • URL 
  • 2008.09/13 15:18分 
  • [Edit]

よかった 

お体、よくなりましたか~。
じゃじゃ君はお宅に戻ったのでしょうか?
きっと、じゃじゃ君もコンちゃんをさがしたことでしょうね。
コンちゃんの変わりはけっしていないけど、3ワンコがじゃーじゃさんの健康を気遣って、癒してくれることでしょう。
又伺います。
思い出の散歩道を歩きたいです。
  • posted by アンまろ 
  • URL 
  • 2008.09/15 00:07分 
  • [Edit]

りょうさんへ 

りょうさん、ありがとうございます。
コギオフ会!その日は予定はないので、お邪魔させて下さい。

う~ん、誰を連れて行くか迷う所ですが(笑)
時間等後から教えてくださいね。

muku君にも会えますね。
ワンが苦手な子も一杯いるから、りょうさんものんびり構えましょ♪


心配頂いて本当にありがとうございます。
ぼ~っとしながらも毎日をこなしておりますよ。
でも他の子達がいなかったら完全に鬱入ってましたね~。

  • posted by じゃーじゃ 
  • URL 
  • 2008.09/16 01:05分 
  • [Edit]

アンまろさんへ 

ありがとうございます。

ジャジャ、帰って来ました。
なんだかおかしいとは思っているみたいです。
以前からカメピー親子には完全に押され気味のジャジャ、唯一の味方のコンちゃんが居ないので集中砲火をあびています・・・(涙)

久しぶりに3匹を連れて歩いたお散歩コース、なんだか全然楽しくなくて愕然としてしまいました。

時々立ち止まって振り返る犬達。
つられて私も振り返り・・・。
その後は泣きながらのお散歩になっちゃって・・・。
犬達もトボトボしょぼ~んでした。

どこもかしこも思い出がたっぷりすぎて、平気になるにはもう少し時間がかかるみたいです。
時間が解決してくれる事もあるので無理はしない事にしました。

私がもう少し元気が出たら、是非またみんなであの道を歩きましょう!
その時はどうぞ宜しくお願いしますね!!
  • posted by じゃーじゃ 
  • URL 
  • 2008.09/16 01:40分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.09/17 22:01分 
  • [Edit]

こんばんは 

先日は ありがとうございましたm(__)m

お会いできて 嬉しかったです
もっと ゆっくりお話できれば良かったんだけど~1人で4コギは きつすぎました(笑)

ごめんなさい
ブログ読んでたんですが
コンちゃん 会いたかったコギちゃんだっただけに~私もショックでコメントできませんでした
コンちゃん お星様になって~みんなの事 見守ってくれているでしょう


ブログ 引越ししました
アドレスおいていきますね
  • posted by 彩 
  • URL 
  • 2008.09/23 21:48分 
  • [Edit]

彩さんこんばんは! 

こちらこそありがとうございました。
私も彩さんにお会いできてとても嬉しいです!

コンちゃんに会って欲しかった~・・・。
でも私が彩さんちの4コギに会えたのでよかったです。
コンちゃんもきっとあの日は一緒に来ていたんだと思っています。
ジャジャの性格はコンちゃん似だと思うので、あんな感じでみんなの中をニコニコしながら歩いていたんだろうと思います。

ジャジャといえば。。。
拓ちゃんへのストーカー、大変失礼しました(汗)
拓ちゃんは大迷惑だったと思いますが、コンちゃんの死で一番元気のなかったジャジャの楽しそうだった事!!
本当に拓ちゃんにも感謝です。

ブログ、新しいアドレスでリンクさせていただきました。
ありがとうございます。

今後もどうぞ宜しくお願いしますね♪
  • posted by じゃーじゃ 
  • URL 
  • 2008.09/25 18:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://northernbell.blog78.fc2.com/tb.php/123-06ccbc8e

Menu

プロフィール

じゃーじゃ

Author:じゃーじゃ
札幌の片隅で四匹のコーギー達とのドタバタ生活を満喫しています。生来の動物好きが嵩じて、動物飼育管理士の資格を取りました。家庭で末永く愛されるコーギーの繁殖を手がけています。メールはこちらから

CalendArchive

最近の記事

