Bellっ子コーギークラブ

コーギー達とのドタバタ生活

Entries


  • [No Tag]

改めてご紹介

7匹の仔犬が3匹になり、風通しの良くなった我家ですが・・・
残っている3匹のコギっ子達にも是非新しい家族を・・・!!

現在オーナー様募集中の子供達

アスラン(仮称)
20061108161350.jpg
悪戯盛りのやんちゃ坊主
男の子らしい体型になって来て、女の子よりも一回り大きくなりました。
性格も男の子特有のやさしさが出てきたみたいです。
そのせいか、女の子達にいじめられる場面もちらほら(笑)
やさしい男の子に育ってきています。

20061108161831.jpg
後ろから見たらこんな感じ。
何してるのかな?

20061108161932.jpg
あ・・・ビデオテープのケースが・・・


ピーちゃん(仮称)

20061108162346.jpg
あらあら、タバコはまだはやいわよ・・・
ぽんぽんコロンのピーちゃんは、抱っこ大好き。人間大好きの甘えん坊です。最近は、他の子をかまっているとやきもちをやいてその子をガウガウ・・・精神面も成長してきているんですね。
でも見かけによらず活発な子ですよ~♪高いところからも平気で飛び降りるし、サークル超えも得意です。
呼べばどこに居ても飛んで来るかわいい子です。

20061108163228.jpg
ピーちゃん?

20061108163338.jpg
なあに?


こがめっち(仮称)

20061108164218.jpg
あら、お嬢様、そこにいらっしゃいましたのね?
こがめっちの定位置です。
いたずらをしていても、「あれ?」と言うと、3回目でやめてその後は2度としないんです。
頭も良いけど運動神経も抜群。サークルは簡単に飛び越え、高い所もへいっちゃら。ソファーの背もたれの上で下界を見下ろしている事もしばしば。
20061108173527.jpg
姿が見えない時はここ。
最近、ピーちゃんよりもお姉さんぽくなってきました。


20061108174411.jpg
本当に良く似ている2匹。
毛色はオレンジより少し明るめのフォーンです。
我家の人間も見分けがつかないらしいです。

20061108175251.jpg
コンちゃんはアスランがお気に入り♪
もうもうそれはそれは遊びます。
アスランがヒーヒー言っています。
そういえばコンちゃんと遊ぶようになってからアスランの「俺様振り」が治まってきたような・・・
コンちゃんが躾けてくれているんでしょうか・・・?

みんな健康で、智恵と身体がぐんぐんと育っている時期です。
新しい家族との出会いを心待ちにしながら、毎日元気に遊んでいます。

母犬や祖母犬との関わりの中で、心も身体も本当に健やかに成長してくれました。
大人の真似をして、お座り等のコマンドも自然と理解してくれています。
みんな、落ち着いた優しい子に育ちました。

この子達と人生の一部分を共有してみませんか? 

オーナー様に立候補していただける方は、どうぞご連絡下さい。

よろしくお願い致します。
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://northernbell.blog78.fc2.com/tb.php/12-82918244

Menu

プロフィール

じゃーじゃ

Author:じゃーじゃ
札幌の片隅で四匹のコーギー達とのドタバタ生活を満喫しています。生来の動物好きが嵩じて、動物飼育管理士の資格を取りました。家庭で末永く愛されるコーギーの繁殖を手がけています。メールはこちらから

CalendArchive

最近の記事

